なーちゃん、姉夫婦からユンボのおもちゃを貰い、
早速石を入れたり大忙し (^^;; 良ちゃんは昨日から
フェンスの伝い歩きが 上手くなってきました。

今日もみんなでスシローに行った後、なーちゃんが、
この暑い中、ユンボで遊ぶ!と言い出したので悪い
予感…。真砂土の上に寝転がったり、靴に土が入る
から長靴に履き替えたまでは良かったけど、気付い
たら長靴の中に土を思いっ切り入れてるし (๑˃̵ᴗ˂̵)

普段は奥さんとばあばに ここまでさせて貰えない
ので、たまには子供なのでいいかな〜と…。自分も
同じようにしてたので、あまり言えないです…。

夕方、面倒くさかったけど 良ちゃんともう一度、
フェンスの伝い歩きをしました。途中下の砂利が
気になってしゃがみ込みますが、フェンスを叩いて
音を出してこちらに気を向かせ 歩き切りました。

この休みは、なーちゃんと一緒に良ちゃんも外で
遊ぶ事が出来て、今までにない充実感でした。
次の休みも外で遊ぶのが楽しみ *\(^o^)/*

洗濯物が増えますがご理解下さい。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児






良ちゃんを外のフェンスの所で歩かせてみました。
ずっとこのフェンスは使えるな!と思ってましたが、
前回はすぐにしゃがみ込んでいました。

今日は、離れた所からと『お〜い、良ちゃ〜ん』と
呼ぶとフェンスを伝い歩きして来ました *\(^o^)/*

口の中に石を入れようとするので注意ですが、外で
立って動いている良ちゃんが新鮮でした (^з^)-☆

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児






久しぶりにアルネのおもちゃ大使館に行きました。
良ちゃんの動きが明らかに早くなっていて、今まで
飛び越えられなかった柵も簡単に脱走します。

ハイハイし過ぎてヒザが破けてしまいました (笑)
良ちゃん、おもちゃ大使館が一番伸び伸び出来る
場所になってるな〜と感じました *\(^o^)/*

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児






なーちゃん、ぷぅ〜と、おならをしたら恥ずかし
そうにします。今の何〜と問い詰めると、おしり
が 爆発しちゃたー …(๑˃̵ᴗ˂̵)

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児






昨日は早く帰ったので、晩ごはんを食べた後、
なーちゃん 2回目のお風呂にお付き合いして
くれました *\(^o^)/*

USJにまた行きたい?何が楽しかった? と聞くと
何回も行く、恐竜のど〜ん 楽しかった!…。
中秋の名月も なーちゃんと見れました (^з^)-☆

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児






良ちゃんが 一歩 歩きました *\(^o^)/*
今日は ばあばの誕生日、空気読んだね!

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児






今日は、早く帰ったらなーちゃんがハイテンション。
ず〜っと喋りっぱなし。早く帰った方が寝るのが、
かなり遅くなります (๑˃̵ᴗ˂̵)

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児







Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.