今日は4時半起き。ソーラー下の草取りを1時間半、
その後 実家のお墓の草刈りを1時間半して 帰って
残りの草取りと草刈りを昼までして完了。右手の
人差し指の爪、チマメとなりました (๑˃̵ᴗ˂̵)

お昼はペペロンチーノでパワー回復。お昼寝して、
ごんご祭りの河川敷に行きましたが 暑い… (>_<)

夕方 りーちゃんの平行棒の下に段差を付けました。
膝を曲げて足を上げる感覚を掴んで欲しいです。
正解が分かりませんが、色んな変化から好転して
くれたらいいなと思います。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児






りーちゃん、ピョンピョン跳ねながらハイハイして、
危なっかしい…。たった一週間ですが雑草のように
ものすごく成長してます *\(^o^)/*

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児






りーちゃん、朝5時に起きて何かモゴモゴ喋って
いますが、まだ宇宙語です (๑˃̵ᴗ˂̵) 先日補強した
平行棒の下の段差を上手く跨いでいます。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児






りーちゃん、ごはんは食べるけどおかずは食べなく、
好き嫌いが出て来ました。遺伝か?おかずを小さく
してごはんに混ぜたらバレません (๑˃̵ᴗ˂̵)

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児






今日は、町内会の旅行で大阪のエキスポシティに
行って来ました。nIFREL(ニフレル)と orbi 大阪
(オービィ)中々良い選択でした。2人とも初めての
バス旅行でしたが、じいじばあば も一緒で楽しい
旅行となりました。 *\(^o^)/*

帰ってお風呂から上がってゆっくりしてると、サザエ
さんのエンディング曲が流れると、なーちゃんもりー
ちゃんも凝視して固まって見てました。…?終わると
何もなかったように、左右に分かれそれぞれ本見たり
ミニカーで遊んでるのが不思議な光景でした。

寝る前の歯磨き、りーちゃんが嫌がってさせてくれ
ないんだよ〜、なーちゃんからも言って!と言うと
りんりん虫歯になっちゃうよ!と注意 (๑˃̵ᴗ˂̵)

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児






今日は美作の花火大会に行って来ました。実家の
前でやるので庭にイスを置いて見ました。意外に
りーちゃん大丈夫かな?でしたがやはりダメ。

なーちゃん、怖いながらも何とか辛抱 (*^^*)
りーちゃんは眠いこともあり、最後までグズグズ。
来年は大丈夫かなぁ *\(^o^)/*

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児






りーちゃん、今日は療育センターの整形外科で
検査でした。背骨や関節も異常なくひと安心。
今後は1年ごとに経過を見ます (*^^*)

今日も小さなハードル超えました *\(^o^)/*

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児







Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.