20130324-004.jpg
20130324-006.jpg
今まで当たり前にフィンボックスはFCSにしていましたが、長いサイズということもあり、
オンフィンにしてみました。実際の見た目・・なかなか良いです!美しいです!乗った
印象は水流がとてもスムーズな気がします。FCSの穴ぼこも無いほうがいいとは思い
ますが、ケリーも使っているし問題ないのかな?とも思いますが、気持ちだけでも、
スムーズに水が流れていると思うと、ちょっとうまくなった気になれます(笑)

インサイドでドルフィンにすごく気を使うのと、旅行にはFCSがいいと思いますが、
見た目が通っぽいので(自己満足)オンフィン気に入ってます。FCSのニューシリーズ
を見ると、欲しいなぁ~と思います。いわゆる・・ないものねだり、ですね。

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.