今日は奥さんが 美容院だったので坊ちゃん達と
アルネ おもちゃ大使館へ。良ちゃんの立つ動きが
一番活発化する場所です *\(^o^)/*

家と比べても 広く動き回れるので、良ちゃんも
ハイテンション。掴まり立ちしてる時間が大幅に
増え あちこち縦横無尽 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

家の中だと限界があり、時間的にも本がないと
間が持ちません。なーちゃんには多少我慢して
もらうけど、良ちゃんが歩けるようになるため
だから協力してね ( T_T)\(^-^ )

お昼は久しぶりに奥さんの手作りピザ ٩(^‿^)۶

午後は 昨日の稚児行列のお礼と、良ちゃんが、
元気に歩けるように国分寺にお参りしました。

この 33年振りの大祭で引退される住職より良く
参って下さったとお礼を言われ、帰る所をお弟子
さんが引き止めに来られ、お菓子を頂きました。
タイミング良く参加出来た事に感謝です。

今日は雨降りでしたが、昨日はお天気も味方して
くれて、無事に終わって良かったね *\(^o^)/*

スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.