今日は良ちゃんの、療育リハビリと検診日。今日は
先生に歩く練習を教えてもらい、私も良ちゃんと
一緒にやってみました。ん〜、中々良いね!

まだ、四足歩行が楽なので嫌がりますが、二足歩行に
慣れると行けそうな印象。今ある平行棒(遊具)の
棒を不安定なロープにして体幹を鍛えます。

先月は、手足口病でリハビリ来れませんでしたが、
やはり月イチでも先生に色々教えて貰うと勉強になり
ます。訪問リハビリの先生とは違う角度からアドバ
イスして貰えるので ありがたいです。

来年5月に伊勢神宮に歩けたお礼参りに行く予定です。
欲を言えば、今年の冬はスキー場でみんなで遊びたい
ので、前倒しで頑張りましょう *\(^o^)/*

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.