今日は朝イチから、阿波の森林公園に行ってきま
した。直央ちゃんは去年のリベンジで、がっつり
さかなを掴み取り!服はびちょびちょ (๑˃̵ᴗ˂̵)

良ちゃんは、退屈して抱っこしてても下ろせと
言ってきて、足のみ渓流の水に浸けてみました。
下に放すと石を口に入れたり、段差ある所だと
落ちる心配ばかり… 来年リベンジしよう (^^)v

帰って昼は流しそうめん、夜は花火、直ちゃん、
太一、こうたろさんも合流。昨日の花火は手持ち系、
今日は噴射系。流しそうめんも花火も段取りのコツ
分かって来ました *\(^o^)/*

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.