今日は、朝イチは砂遊びと家庭菜園の草取りを
なーちゃんとしながら、時々出て来るバッタや
かえる、とんぼ、隣のネコがなーちゃんにこう
言ってるよと教えてあげます (^^;;

その後、イオンでおやつを買って泰子さん家の
墓参りに行った後、帰ってプール。今日はりー
ちゃんも参加。昼は我が家でそうめん流しで、
ずっと流し役でした (^^;;

子供達も喜んでくれたみたいです。今日はミニ
トマトとブドウでしたが、明日はチョコレート、
アイスの実を流してみます。

明日は阿波に恒例のさかなの掴み取りに行きます。
なおちゃん家族も合流してまた賑やかになりそう。
その後 そうめん流し(アイス、チョコあり)

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.