昨日夕方、4人で散歩しました。なーちゃんと
奥さん、りーちゃんは私がエルゴ(抱っこひも)
に入れてぶらり。なーちゃんはトコトコ先を
走りながら時々、奥さん、私、りーちゃんを
確認して、またトコトコ。

安心感からくる穏やかな表情は、こっちも
穏やかな気持ちになります。安心感をいつも
あたえてあげたいですね (*^^*)
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.