今日は倉敷のアウトレットに行ってきました。
神戸三田アウトレットに行く予定で出発しま
したが、R1(ドリンク)を2本持って来た事で
喧嘩になり、津山インター手前で Uターン。

家に帰る、行く、みたいな押し問答になり、
倉敷に行く事に…。車内もずっと沈黙で、
なーちゃんは、まっすぐ前を向いてどうして
いいか分からない表情。しょうがないから
寝るかな、という感じで寝ました。

くだらない夫婦喧嘩に子供たちを巻き込んで、
反省しか残らないお買い物でした。

反省が伝わったのか、次の日、欲しかったスト
ライブのズボンとブルーのリネンシャツを買って
もらいました *\(^o^)/*
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.