今日は結婚記念日でした。早いもので
3年経ちました。なーちゃん1歳9ヶ月、
良ちゃん9ヶ月が来ます(*^^*) 妊娠から
出産まで色々あって、その後も半年間
の入院で、日々3時間ごとの母乳搾取や
往復3時間かけて病院まで届けたり…


毎日、格闘してますがあの時を思うと
平和です(*^^*) サーフィンは、2年間も
ご無沙汰ですが、ボードは常に物色中、
乗ってみたい板がたくさんあります。
定番のアルメリック、ニューフライヤー、
バニーチャウ、DFR、JSのモンスタX、
ロストのベビーバギー、クイーバー
キラー…etc おっと…ヤバい ^_^;


今日は嫁がロールケーキを作ってくれて、
みんなでいただきました (*^^*)お互いに
ゆっくり出来る自分の時間はほとんど
ありませんが、王子に振り回されながら
平和に過ごせています (*^^*)

良ちゃん、産まれて1番の笑顔でした!
スポンサーサイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活







本当に幸せだよ(^^)
いつもありがとう これからもよろしくね
【2015/11/25 20:13】 URL | hiro #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.