急に寒くなりました。朝方ミルクで
起きた時に見たら、11.4℃、良ちゃんと
一緒に寝るのが暖かいかな (*^^*) ベスト
では寒いのでダウンが要ります。

深夜0時ごろは、80cc
朝方4時ごろは、100cc
日中時間帯は、140cc

くらいが目安かな〜 (*^^*)

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活






なーちゃんと寝る時にたまたま頭が、
ゴチっとゴッツんこになったので、ゴチっ
と返したら、キャハハと大喜び。。

なーちゃんからゴチっとしてきたので、
こちらからも、ゴチっ、とすると
キャハハと大喜び (*^^*)

へんてこなキャッチボールを
発見しました ^_^;

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児






今日は仕事でしたが、なーちゃんと嫁が
差し入れを持って来てくれたした。呼鈴
が気に入ったようで両手で抱えウロウロ。
チーン、と鳴らし出すと止まらないので
注意が必要(≧∇≦)

頭には毛糸の帽子(嫁作品)。帽子被るの
嫌がってましたが、みんなでカッコいい!
って褒めちぎったら被ってます。足元も
AGG風(しまむら)が決まってます (笑)

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ






夜帰るとなーちゃんが、私の布団に
大人枕で大人みたいに寝てました。
寝るとこありましぇん ^_^;

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活






ばあちゃん(義母)は大変です。じい
ちゃんの事にプラスして、私と嫁と子供
2人(1歳9カ月、9カ月)の食事、私の
お弁当、洗濯などなど…

私達が来る前は、週一のゴルフは必ず
行ってたのに長くご無沙汰です。今は、
なーちゃんの散歩に午前と午後行って
くれます ^_^;

年中無休なのでもっと労わって
あげましょう (*^^*)

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活






良ちゃん、手ぶくろをしています。先日
自分の尖ったツメをおしゃぶりして口を
血だらけにしてしまいました。

血を吐いたと勘違いしパニック(≧∇≦)
最近、手をおしゃぶりするので注意。

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ






良ちゃんに夜中ミルクをやる時は、アン
パンマンのおもちゃのスタンドを点けて
います。明るくないけどこれで気持ちが
落ち着きます(*^^*)

良ちゃんが、産まれた時のことや
病院での事などを自身で話してくれたら
退屈しないのに… (^o^) 良ちゃんが
退院してもうすぐ3ヶ月。

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ






今日は結婚記念日でした。早いもので
3年経ちました。なーちゃん1歳9ヶ月、
良ちゃん9ヶ月が来ます(*^^*) 妊娠から
出産まで色々あって、その後も半年間
の入院で、日々3時間ごとの母乳搾取や
往復3時間かけて病院まで届けたり…


毎日、格闘してますがあの時を思うと
平和です(*^^*) サーフィンは、2年間も
ご無沙汰ですが、ボードは常に物色中、
乗ってみたい板がたくさんあります。
定番のアルメリック、ニューフライヤー、
バニーチャウ、DFR、JSのモンスタX、
ロストのベビーバギー、クイーバー
キラー…etc おっと…ヤバい ^_^;


今日は嫁がロールケーキを作ってくれて、
みんなでいただきました (*^^*)お互いに
ゆっくり出来る自分の時間はほとんど
ありませんが、王子に振り回されながら
平和に過ごせています (*^^*)

良ちゃん、産まれて1番の笑顔でした!

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活






はたらくくるま大集合に行ってきました。
パトカー、消防車、クレーン車、ユンボ、
クロネコヤマトの配送車、稲刈り機まで、
色んなくるまが展示 (*^^*)

制服を着て、記念写真が撮れたり、
実際に乗れたりするものもあり、子供は
大喜びのイベントでした(*^^*)

なーちゃんは、制服着て写真撮るのが
嫌みたいでしたが、いつもDVDで見てる
車がいっぱいあるので走り回ってました。

行き帰りの会場までのバスはギャン泣き、
人ごみが苦手なようです ^_^;

来年は、もう少し分かるかな?

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ






鳥取にカニを買いに行きました。
良ちゃんも初鳥取(*^^*) シーズン初めに
行くと安いのに連休で割高? ^_^;

…が、じいちゃんが全部
出してくれました (^_-)

テーマ:料理 - ジャンル:結婚・家庭生活






良ちゃん、顔が大きく、首まわり太く、
髪の毛も増えました (*^^*)

テーマ:料理 - ジャンル:結婚・家庭生活






良ちゃん、ベッドからみんなが居る方を
ずっと見てます。一緒に遊びたい? ^_^;

テーマ:赤ちゃんが欲しい - ジャンル:結婚・家庭生活






良ちゃん、夜中にミルクをやってると
目と目が合ってにらめっこになります。
顔が少し大きくなったかな?

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児






なーちゃん、起きたら掛け布団の上で
寝てました。夜中にイリュージョンが
起きてます ^_^;

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児






良ちゃん、入院中はか細い声で泣いて
ましたが、今は成長とともにお腹から
大きい声で泣いています (*^^*)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児






なーちゃん、お風呂で頭からゾウさんの
ジョウロで雨を降らせやると大喜びなのに
シャンプーは、あばれるくん ^_^;

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活






今日は岡山で会議。医療センターの前を
通ると良ちゃんが産まれた時のことを
思い出しました(*^^*) 退院までの半年間
色々あったなぁ〜。

先生、看護師さんに感謝(*^^*)
良ちゃんは無事に成長してますよ〜。

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活






なーちゃん、かわいいポーズ(オリジ
ナル)完成。ポーズを取ると、みんなで
拍手してあげます (*^^*)

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児






良ちゃんの朝のミルクとなーちゃんの
朝ごはん、自分達の朝ごはんで、もう、
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、カーズのお昼寝布団を
買ってもらいました(*^^*) おとなしく
寝てくれたらいいんだけど ^_^;

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、良ちゃんの哺乳瓶や
オムツを台所のばあちゃんの所まで
運んでくれます(*^^*)

なーちゃんエライ〜!とみんなで拍手
すると照れくさそう(*^^*)

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児






朝方、良ちゃんの泣き声と共に嫁が足を
蹴って合図をして来た事にイラっ -_-b

ミルク飲みながらニコニコしてる良ちゃん
見てるとどうでも良くなりました (*^^*)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、アンパンマンDVD見せたら
画面に釘付けになるので、リモコンで
一時停止にします ^_^;

なーちゃんがリモコンを取ったので、
一時停止がバレたと思ったら、耳に
当てて、もしもし〜 ^_^; (天然?)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児






なーちゃん、良ちゃん連れて、家族4人で
美作の実家に行きました。今日は元ちゃん
の命日(11年)

いつも見守ってくれてありがとうと
良ちゃんの経過を報告(*^^*)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






良ちゃんの、定期検診に行きました。
体重4,300g 聴力検査も問題なし(*^^*)

ヘッドホンしたらウォークマンを聴いて
いるサルのCMを思い出しました(笑)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児






なーちゃん、寝る前に500ml 位お茶を
飲むので朝はオムツがパンパンです。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






良ちゃん、時々微笑みを浮かべるように
なりました (*^^*) 癒される〜。。

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児






なーちゃんにお寿司のイクラ軍艦のイクラだけ
取られ、軍艦だけ帰還してきました。。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児






なーちゃん、急な坂道が大好き。下りで
テコテコとロボットみたいになります。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児






出雲街道城東むかし町まつりに行って
きました。風邪が流行る前にとの事で、
良ちゃんも抱っこひもでお出掛け(*^^*)

短時間でお友達何人かに会いました。
じいじはライオンズのボランティアの
出店で大忙しだったようです ^_^;

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2015 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.