なーちゃん、最近寒くなったので近くで
寝てると暖かく快適です(*^^*)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






良ちゃんのミルクの量が少しづつ増え、
飲むスピードも早くなってきたかな?
頭を撫でると気持ちいいです(笑)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、最近じっとしてられず、
ご飯中も動いてばかりです^_^; テレビで、
トーマス流しても効きません。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児






良ちゃん、スタジオアリスに宮参りの
時の写真を前もって撮りに行きました。

良ちゃんはいい子にしてましたが、
なーちゃん、ギャン泣き ^_^; じっと
してるのが何より苦痛です(*^^*)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






朝4時に良ちゃんのミルクで起きました。
今日は会社の式典で早いので、そのまま
起きてコーヒーでも飲みながら本でも
読みましょう(*^^*)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






良ちゃん、徐々に首がすわってきました。
髪も少し濃くなり泣き声も大きくなり、
成長を実感(*^^*)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児






なーちゃん、お出掛けの時はいつも、
カーズのミニカーを持って行きます。
意外にも離さず持ってます(*^^*)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、お風呂でシャワーを浴び
ながらオシッコをシーっとしてたので、
シーッと言うとピタッと止まりました。

止まるスイッチが入ったようです^_^;

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児






なーちゃん、この休みでカーズのクルマ
増えました(*^^*) 本人も親も喜んでます。
10台になりました(*^^*)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






良ちゃん、なーちゃん共に休日は、
一緒にいる時間が長いので成長を
感じられます(*^^*)

良ちゃん、夜中のミルクの時に替えた
オムツ、今までで一番重かったです。

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児






良ちゃん、退院して初めて美作の実家に
行き、無事に退院出来たた事を報告(*^^*)

お昼寝後からなーちゃん機嫌が凄く悪く、
小学校で滑り台やブランコ乗ったら回復。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






良ちゃん、なーちゃん連れて家族で初めて
のお買い物に三田のアウトレットに行って
きました(*^^*) お昼ご飯は戦争でしたが、
楽しく買い物出来ました(*^^*)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、でんぐり返りが出来る
ようになりました。楽しくてフロー
リングでもしようとします^_^;

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、良ちゃんがミルクを飲んでる
のが羨ましいのか自分も哺乳瓶で牛乳を
飲んでいます(*^^*)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児






なーちゃん、久しぶりに夜中にギャン
泣き。怖い夢でも見たかな?寝相の悪さ
は相変わらず ^_^;

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、手に付いたご飯粒を良ちゃん
にあげようとしたり、ミニカーを枕元に
並べたりお兄ちゃん気取りです(*^^*)

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児






昨日、直ちゃんとタイチがフェラーリの
おもちゃを持ってきてくれました。60㎝
とリアルなフェラーリになーちゃんより
テンションが上がりました(*^^*)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






良ちゃんの夜中のミルクやりめちゃくちゃ
眠いです(深夜2回)嫁がやる事、自分は
仕事してるし…が一般的かと思いますが、

今しか出来ない事と考えると、赤ちゃんの
成長も見れて良いのかな〜 (*^^*) 粉末状の
薬を溶かしたり、水薬をスポイドで取る
作業も慣れました ^_^;

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






良ちゃん、ミルクを飲んだ後のゲップが
上手に出来るようになりました。昨日の
検診で、体重が3018グラムまで大きく
なりました(*^^*)

夫婦喧嘩をすると、なーちゃんがとても
辛そうな顔をします^_^; その後も気を
遣って機嫌を伺ってきます(オトナ)

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、ベッドで寝ている良ちゃんを
頭ナデナデして嬉しそうです(*^^*)その後
ベッドに乗って良ちゃんにじゃれて行くの
ですが加減を知らないので危険 ^_^;

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児






良ちゃん、夜中のミルク、大きくなあれ
と残らず飲ませてたら吐いちゃいました 。
焦ってはいけませんね。一方通行でした。

なーちゃんに、良ちゃんのオムツをポイ
してきて〜と言うと台所の柵からポイっ
と放り投げてくれます(*^^*)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






昨日は、なーちゃんと嫁がお見舞いに来て
くれました。家じゃない場所で会うのは
何か不思議な感覚 ^_^;

テレビなしの生活でしたが、本読んだり
してたら時間あっという間です。も少し
のんびりしたいな〜。今日退院です。


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児






なーちゃん、先日休みの日に寝てる
私の鼻の穴に、指を入れて喜んでました。
怒ると面白がってまたやってきます^_^;

私も母親が寝てる時に、人差し指と親指で
まぶたを開いて喜んでたなぁと… 遺伝子?

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、トーマスのヒロを買って
もらいました。プラレールも増えて
楽しそう(*^^*) 脱線したままになると
電池がすぐ無くなります^_^;

私は検査入院で水曜日まで入院です。
お酒を飲まないのに、脂肪肝の数値が
高い為^_^; 運動不足もですね^_^;

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






良ちゃん、なーちゃんと家族揃って
初めての土日です。岡山の病院には
行かなくて良いのですが、3時間
おきのミルクやりはハード^_^;

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児






なーちゃん、寝る時に真っ暗闇の中、
顔にチューして喜んでいます。嫁に変な
すり込みをされたようです…

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児






朝方4時に良ちゃんのミルクをあげて
いたら、同じ顔が視界でゴロゴロ(*^^*)

兄弟なので当たり前ですが似過ぎて
笑います(*^^*)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






良ちゃん、夜中のミルクが眠くて飲んだ後
私と2人で大あくびしてます^_^;

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児






なーちゃん、良ちゃんが帰って来てから
やたらと自分アピールしてきます(*^^*)

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児






良ちゃんの、3時間おきのミルク係です。
夜中はねむねむですが、1時間頑張って、
70cc飲みました(*^^*)

なーちゃん、歩いてると股に頭を入れて
きます。カニ挟み〜!と言って ぴょん
ぴょん跳ぶとさらに大喜び(*^^*)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2015 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.