良ちゃん、お風呂に入れました。
自分で入れるのは今日3回目(*^^*)
酸素マスクが取れて表情が良く
見えてかわいいです。

今日は両親も一緒だったので、自分と
なーちゃんは先に出て遊んでいました。
すっころんで、おでこにたんこぶ(泣)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






良ちゃん、酸素マスクが外れてました。
様子見てこのままいけますように(*^^*)
体重は1274グラム。顔もふっくらして
きたかな。一週間ぶりでしたが、成長
スピードが早くなってます。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、パパ、ママが言えました。
とっと、かっか、言いにくかったかな?

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






良ちゃん、生後80日。声を上げて
泣き出した、かわいい。酸素マスクも
1日の半分は外せてる、うれしい!

眼科検診の結果は、レーザー手術が
必要かも?しばらくは様子みます。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、言葉が少しづつ理解
出来ているみたい。パチパチは、
いただきます、分かりやすい言葉
を意識して教えてあげよう!

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






良ちゃん、1218グラム。呼吸器を
1時間くらい外して様子見たけど
大丈夫だったみたい。眼科検診
も問題なし。

なーちゃんは、初めて自分で
手を合わせて、いただきます!
が出来たよ(*^^*)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、階段が登れるように
なりました。病院やイオンにある
エスカレーターも興味津々(*^^*)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






良ちゃん、1172グラム、母乳13.5mlx12、
酸素量25%、単独でだっこした状態で
初めてお風呂に入れました。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






2週間ぶりに良ちゃんに会ってきました。1132グラム、ふた回り大きく成長(*^^*)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、ちゃんちゃんこの素材感が
好きで寝る時は必需品。落ち着くのかな?

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、お好み焼きを一枚
ペロリと食べちゃいました^_^;
食欲はまったく落ちません。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、お腹をボンポコするのは
お腹が空いてるだけじゃないのね…

機関車トーマスのおもちゃを持って
来てお腹をポンポコしてるのは、
トーマスのビデオを見せろって
事だったのね!納得。。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






良ちゃん、1095グラム、動脈管も
退院までには閉じそうとの事(*^^*)
酸素マスクいつ外れるかな〜?

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、バナナとオヤツをあ〜ん!と
食べさせてたら逆にあ〜ん!と食べさせて
くれました。自分も同じようにやりたいの
ねん(笑)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






風邪気味だと新生児室に入れない為、
病院に嫁だけ下ろして、なーちゃんと
岡山の運動公園に行ってきました。

木陰や芝生の広い公園で歩き回れて、
あれダメ、これダメって言わなくて
共に伸び伸びできました(笑)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃんとアルネのおもちゃ王国に
行きました。プラレールが好きですが、
列車を止める、レールを破壊するのが、
楽しいみたいです(*^^*)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、食べたい物があると
こっちに持ってきて、自分のお腹を
ポンポン叩いて意思表示(*^^*)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






祝(*^^*)良ちゃん、1000グラム到達!
母乳は、11.5㏄(12回)に増えて、
目も異常なし。やったね〜(*^^*)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、自分でイチゴをフォークに
刺して食べれます。刺し方を手を取って
教えてあげたら出来たので感動(*^^*)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






良ちゃん、980グラム、1000グラム
あともう少し。今日は眼科検診、何も
異常がありませんように(*^^*)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、イチゴを食べなくなっ
ちゃった。食べ過ぎて飽きたかな?

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






良ちゃん、956グラム。酸素量(26)
母乳は10.5cc、全体的に少しづつ
大きくなってます。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






良ちゃん、942グラム。初めて
沐浴にだっこさせてもらい参加。
頭だけ支えるだけで、ぶか〜ん
と浮きます(*^^*)。

なーちゃんはむっちゃんにもらった
スイカ(初物)を食べました。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、毎日イチゴとバナナを
食べています。順番はイチゴを食べて
からバナナ。逆にすると怒ります(笑)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃんは、布団と布団の隙間に
フィットして(落ちて)寝ています。
20:30〜6:30が、平均睡眠時間。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






良ちゃん、現在の酸素量(32)普通の
僕らの生活での酸素量(20)に徐々に
近づけて行きます。呼吸がもう少し
安定したらなぁ。今日は912グラム。

なーちゃん、輪ゴムを口に入れようと
したので、取り上げようと引っ張ったら
いいタイミングで離された…(痛)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






やっと良ちゃんに会いに行けました。
体重は、904グラム、ミルクは、1回
10㏄に増えました。なーちゃんは、
じいじに、ニューバランス(夏靴)を
買ってもらいました(*^^*)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






An(お店)の片付けが終わりました。
連休からバタバタしましたが、明日
久々に良ちゃんの病院に行けます。
大きくなったかな〜?

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、お人形さんにちゅーしたり
巧ちゃんのちんこをつまんだり、成長して
ます(笑)今日は艶ちゃん(97)の葬儀も
無事に終わりました。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、大おばあちゃんの通夜に
行ったけどすぐに退屈してギャーと
奇声を発し出したので外に出て散歩
したりして待機(泣)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2015 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.