良ちゃん、口のチューブが外れ、
鼻の呼吸器にステップアップ(*^^*)
改めてお兄ちゃんに似てるなぁ。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃんの鼻水が中々治らない。
明日は、良ちゃんのとこ一緒に
行けるかな?

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、トーマスを置いたら
走り出す事を理解(*^^*)。置いて
走り出してびっくり、その後、
追いかけるの繰り返し(笑)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






良ちゃん、一週間くら い様子見て
動脈管が閉じてなかったら薬投入の
予定でしたが、閉じ気味になって
いました(嬉)ひと安心(*^^*)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






博さんになーちゃんのパジャマと
トーマスのプラレールを買って
もらいました(*^^*)

でも動き出すとなーちゃん海獣は、
トーマスもレールもびっくり返し
てしまいます(泣)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






良ちゃん、点滴が取れたので、足まで
お風呂につかれるようになりました。
全体にふっくらしてきたかな〜。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






良ちゃん、点滴2本が外れて母乳のみ
に変更(嬉)次の目標は呼吸器が外せる
ようになること。ガンバレ良ちゃん!

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






良ちゃん、865グラムまで増えた、
まだまだ小さいけど、1000グラム
目指していこう(*^^*)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、鼻水ちゅるちゅる(*^^*)
いつも布団からはみ出してるから、
寝冷えしたんかな?

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






日曜日に行ったイオンで見つけた
なーちゃんのかわいい服、今週の
土曜にスポンサー(義父)と一緒に
買いに行く予定(*^^*)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃんが、YouTubeで見たトミカが
気に入ってたので、甥っ子からもらった
ミニカーいっぱいの箱を出すと大喜び。
プラレールにつながるのか…(怖)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






良ちゃんに会いに病院へ。なーちゃんを
だっこして、良ちゃん〜お兄ちゃんだよ〜
と呼びかけたら目がパッチリ(*^^*)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






今日午前中は良ちゃんの病院に。
自分の両親も一緒。なーちゃんが
暴れて自分と先に退室(困)

大おばあちゃんが入院、長くない…
との連絡で、イオンに喪服や靴を
買いに行ったら、泰子さんと典ちゃん、
偶然にも10分後、妹の直ちゃんにも
遭遇。買い物の内容は同じ…(笑)

15時に大阪から帰ったやっちゃん
家族と一緒にお見舞いに。子供含め
9人はやり過ぎた。意外に大おばあ
ちゃんは元気そう。たかちゃん(息子)
の体調を心配してたそうな(笑)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






良ちゃんに会いに行ってきました。
日曜日ぶりに見たら背中の産毛が
フサフサしてました(笑)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、サークルの段差に足を
掛けて登って立ったり超元気。でも、
お風呂で滑ってすってんころりん。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






良ちゃん、動脈管は少し開いてる
けど、手術もクスリ投入もなしで、
経過見る事に。大きくなあれ。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






良ちゃん、動脈管小さく開いた状態。
様子見ながら、もう一度クスリ投入
かな?調子はいたって順調(*^^*)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、最近いたずらして怒られるのを
楽しんでいるよう・・。いたずらをする前に
こっちを見てニヤリ(・・困)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃんと嫁と3人で、イオン岡山へ
お買いもの。外人マダムがかわいいと
寄って来てくれたのに、本人は初めて
見る外人にフリーズ^_^;

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃんの靴を購入。ニュー
バランスの次はアシックス(*^^*)
ガチャピンカラーがかわいい。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






良ちゃん、動脈管開いちゃった。
明日の開き具合次第で、再度クスリ
投入か手術か決定。一進一退…
だけど確実に成長してる(*^^*)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






良ちゃん、動脈管閉じたまま(嬉)
日曜以来久しぶりに見ると成長してる。
ふっくらしてきて赤ちゃんらしい。
動脈管開いちゃダメだよ〜(祈)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児







良ちゃんの動脈管が閉じた(*^^*)
ひとまず安心。このままこの
状態でガンバレ〜良ちゃん!

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






テレビ画面をリモコン等で叩くので
画面ガードを10,000円出して買った
けどそれ以降まったく叩かず(困…)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、夜中久々におしっこ。
寝る前にオムツ替え忘れた〜(泣)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






夜中に”ゴン”と音がして見てみると
なーちゃんの頭が布団から落ちてる・・
でもまた寝てる。自分と平行に寝て
欲しいけどいつも垂直・・(困)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃんの表情が豊かになってきた。
良ちゃんは様子見て動脈管を塞ぐ薬を
投入(3回目)していく予定。負担も掛かる
ので手術は避けたい。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






イチゴを手で掴んで食べれるようになった。
パンときな粉も大好き(掃除が大変・・)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、自分が開けたトイレの戸に
頭をゴッチン(泣)朝ごはんの時に思い
出してまた涙がポロリ(悲)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






良ちゃんの体重が650gくらいに増えた。
明日会えるの楽しみ。なーちゃんブルー
のポロシャツお似合い。






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2015 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.