ごはんを食べる椅子の中でじっとしてる
のが嫌みたいで、食べてる途中でも脱出
したがる。コッシーのビデオつけると少し
はいい子になる。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、髪を切ってもらった。
おでこは出して髪は短い方がかわいい。
携帯の待ち受け画面変えました。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なおちゃん、たいち、こうたろうが、
鯉のぼりを持ってきてくれた(嬉)
そろそろ兜も出さなきゃね。。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、うどんが切れるようになった。
長くても大丈夫!夜中に起きたけど、嫁が
寝かしつけてくれた。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






良ちゃん、順調。片方の目が開いた。
少しづつ成長していってるのが嬉しい。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、気に入らない事があると
泣いたり、駄々をこねる事が増えた。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、ごはん食べる椅子から
自力で脱出出来るようになった。だっこ
したらずっしり安心感(重)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






嫁、自分で病院へ母乳を届ける。
良ちゃんの呼吸が安定して、早く
動脈管が閉じますように!

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






嫁、久子さん、なーちゃん、母乳を届けに
病院へ。最近なーちゃんが時々機嫌が
悪い。自我の目覚めかな?

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






嫁となーちゃんと病院へ。なーちゃん途中
退屈して奇声を発し出して先に退出し廊下
で遊ぶ。歩く事が楽しくてしょうがない。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






嫁が退院し、約4週間ぶりに家に帰り、
久々に3人で寝る。3時間おきの搾乳
はしんどそう(泣)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






昨日、なーちゃんが初めてラッパが
吹けるようになった。日々色んな事が
出来だしてすべてのものに興味津々。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






自分の両親を連れて病院へ。良ちゃん、
初お風呂(嬉)最近は仕事で帰りが遅く
なーちゃんと遊んでやれない(泣)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






良ちゃんの事(入院して出産するまで)を
お互いの姉弟に伝える。良ちゃんの動脈管
閉じていく方向にはなっている。(良好)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、出勤時泣く。一緒に居れなくて
ゴメン。嫁の退院が3/21(土)で決定。良ちゃん
保育器の手作りカバーが完成。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






嫁が個室へ移動。入院を続けるか
ミルクを届けるか悩むところ。搾乳機は
レンタルでなく購入の方向で。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃんと2日連続で一緒に病院へ。
良ちゃん経過良好。なーちゃんが帰り
離れるの寂しそう。ずっと嫁 見てた。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃんを連れて、良ちゃんの健康祈願に
徳守神社でお祈りをしてもらう。なーちゃんは
中でウロウロ落ち着かない様子。お札とお守り
をもらって午後病院へ。良ちゃんも落ち着く。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






仕事を休み、自分の両親を病院へ
連れていく。久子さんはなーちゃんを
予防接種に連れて行ってくれた。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






久子さん、なーちゃんと病院へ。なーちゃんが
夜中ミルク等飲まなくても大丈夫になってきた。
自分が帰りが遅く、久子さんが毎日寝かしつけ
てくれる。ありがたい。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






良ちゃんの診察の結果、脳に出血あり。
仕事早退して病院へ。先生から説明を受ける。
大事には至らないとの事だったが心配・・。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、良ちゃんと初顔合わせ。
博さん、久子さん、なーちゃん病院へ。
嫁の同室の方、偶然にも久子さんの
知人。微妙に気を遣う~感じ・・。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






仕事を半日で上がって病院へ。良ちゃんも
頑張ってる。呼びかけに反応、嬉しい。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






早朝に陣痛が来て赤ちゃん産まれる。545g(小)
名前は、良いことがいっぱいありますように・・と
良(りょう)と命名。なーちゃんはお兄ちゃんに(嬉)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






嫁が朝からお腹が痛かったり、出血が続く。
しんどそうでかわいそう・・。自分も2泊目です。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






嫁が、夜出血ありとの事で仕事が終わって
岡山医療センターへ。状態も良くならず、
自分も病院に泊まる。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






博さん、なーちゃんで病院へ嫁のお見舞い。
嫁、エコー検査。なーちゃんすっころんで、
鼻を擦りむいた。赤くなって痛々しい。嫁(怒)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






仕事が遅く、久子さんに寝かしつけて
もらう。本日嫁からの電話で、久子さんと
なーちゃんで病院へ。久子さんの明日の
ゴルフは中止になりました。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






久々に仕事が早く終われた。なーちゃんを
抱っこしてズルズル下ろしたら喜ぶ。嫁も
少し落ち着いてきた。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






朝は仕事が早く寝てる間に出勤。
月初で帰りも遅くごめんなさい・・・。
元気でしてたかな?

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2015 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.