なーちゃん、外で靴履いて歩く。
範囲が広がってとても楽しそう!

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






会社を休んで転院立ち合い。岡山医療センターへ。
救急隊員が、以前のウインドサーフィン仲間だった(笑)
サイレン鳴らして行ったので、完璧巻かれた(泣)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






21:00に赤堀病院で先生と話。明日
岡山の国立医療センターへ転院。
赤ちゃんまだでてこないで~・・
予定日は、7月5日。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






夜なかなか寝ない(困)動きたがるが
だっこしてトーマス見せる。それ以外は
普通に頑張っている。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






寝過ごして久子さんに起こしてもらう。
なーちゃんは何とか元気で過ごしてる。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






嫁が定期健診の結果切迫流産で
緊急入院。夜、なーちゃんぐずる・・
夜中もおしっこが漏れてびしょびしょに(泣)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃんと留守番。1日何回もうんこ・・
すこぶる調子が良い!

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






バイバイはふにゃふにゃ、
ハーイはピーンと伸びてキレイ(笑)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






自分の頭をパチパチと叩く。
かゆいのかな~?

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






バイバイが出来るようになった(嬉)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん機嫌が悪い。
ジュースを飲んだら落ち着く。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






仕事でで帰りが遅くなる。
なーちゃんは先に就寝(残念・・)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






仕事で帰り遅くなる。なーちゃんの写真代は
博さんから、料理代は久子さんからお祝いを
してもらう(妻の両親にはいつも感謝)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、美作の両親を招いて
1歳のお誕生日会。お餅を背負わせたり・・
ひっくり返ったり格闘(笑)スタジオマリオでは、
嫌々ながらにも何とか撮影完了。
じっとしてるのも厳しいよね~(笑)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なおちゃん、たいちくん、お祝いの
アンパンマンのおもちゃプレゼントを
もらう(嬉)押すと音楽流れるよ。
なーちゃん、大はしゃぎ(楽しい)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、ズボンの散歩、マウスの
散歩がお気に入り(ただ引っ張るだけ)(笑)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






お仕事で午前様・・・(泣)。
でも、ちょっと早い誕生日プレゼント
(セントジェームス)(嬉)

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃんと留守番。1歳まで
色々あったなぁ~。元気に大きく
なってくれてありがとう!

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児






なーちゃん、1歳誕生日。あっという間
だったけど、充実した1年間をありがとう!

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2015 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.