20130430.jpg
20130430-002.jpg
20130430-003.jpg
20130430-004.jpg
今年は、式年遷宮(しきねんせんぐう:20年に1度、敷地を改め
御神殿を一新させる)らしく、TVでも特集をやっています。2度目に
なりますが、やはりマイナスイオン出まくりです(笑)外宮・内宮
(げくう・ないくう)とも行くので、5時起きでお参りしてきました。
早朝からの参拝・・そして赤福もやっぱりおいしいね。

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!





20130428.jpg
20130428-005.jpg
スチールドラゴンに2回乗って、隣接しているジャズドリーム(三井アウトレットモール)にお昼
を食べに行きました。途中退場OKなので、買い物も含めて出来ます。そんなに長時間
いる予定ではなかったのですが、色々と買い物して遊園地に戻ると空いている乗り物も
あるので、いい感じです。買った物はそのまま車に投げ込んでおけば大丈夫。

写真上は、スチールドラゴン全景(スリル満点です)写真下(ホワイトサイクロン)スチール
ドラゴンに乗った後に乗ると何か物足りないので、今回はパスでした。観覧車の最上部から
撮影。この季節は暑くも寒くもなく、待ち時間もウダウダと話してるのも良いですね。

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!





20130428-002.jpg
20130428-003.jpg
20130428-004.jpg
入場9時半からでしたが、朝早めに行ってゆっくり待とう・・と思って
いたらもうすでに並んでいる人あり。連休なので入場が9時から早まり、
まずは、メインのスチールドラゴンへ。絶叫マシンと言えばコレ!前に
乗った時よりも少しだけ余裕がありましたが、やっぱり怖いです・・。
乗り終わったらすぐに並んで、もう1回 バンザイライド!(怖)

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!





20130324-004.jpg
20130324-006.jpg
今まで当たり前にフィンボックスはFCSにしていましたが、長いサイズということもあり、
オンフィンにしてみました。実際の見た目・・なかなか良いです!美しいです!乗った
印象は水流がとてもスムーズな気がします。FCSの穴ぼこも無いほうがいいとは思い
ますが、ケリーも使っているし問題ないのかな?とも思いますが、気持ちだけでも、
スムーズに水が流れていると思うと、ちょっとうまくなった気になれます(笑)

インサイドでドルフィンにすごく気を使うのと、旅行にはFCSがいいと思いますが、
見た目が通っぽいので(自己満足)オンフィン気に入ってます。FCSのニューシリーズ
を見ると、欲しいなぁ~と思います。いわゆる・・ないものねだり、ですね。

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.