友人のオススメ、SHM-CD ということもあり購入してみました。まだじっくり
聴いてはないですが、ヴィジュアルもありそうでない昔のモトリー・クルーって
感じです。実際には KISS の影響を受けたようです。ブラック・ベール・ブライズ
ガンガン聴きこんでみます。→ ツインリード なかなか良いです。

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!





20130207.jpg
今日は久々のグーフィーポイントでしたがちょっとたるめの波でした。
COLE V12との波の相性はイマイチ。たるい波は走らなくなりますが、
軽く動く事と、波を追っていくところからテイクオフまでのタッチが
絶妙なので、小さかろうがたるかろうが、V12 に乗っています。
毎回、初めての感覚や発見がある楽しいボードです!

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!





20130207-002 (2)
20130207-002.jpg
オフが吹いていたり面があれていたりするとこの長さがいい感じ。
6'1" x 18 3/8" x 2 1/4" / PU 軽量仕様 サイズも丁度いいです。
175cm/70キロ。ボリュームがそれほどある訳ではないですが、
バランスが良いせいか?テイクオフも早く長さもあるのでドライブ
してくれます。最近は5'9"、5'10" もっと短いボードがここ数年の
流行ですが、長さがあることによって良い事が多いので、徐々に
ボードが長くなってきています。今はこれがジャストです。

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!





20130211-002.jpg
20130211-003.jpg
20130211-004.jpg
【苦楽とは自分の心が決めるもの 苦楽に惑わぬ平常心を保とう】
線香が燃えるほど焚いてきてやりました。この時期は空いてます。

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!





ted_poster_large.jpg
メルヘン系かと思いきや、マリファナをふかしコールガールを
はべらせているted。暴言・下ネタのオンパレードでしたが、
ちゃんと泣き所もあって面白かったです。

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!





20130210.jpg
今日は西のリーフポイントまで見ましたが、イマイチや込み合って
たりで中部に戻ってきました。最初に見た時より落ち着いていて、
サイドオフ弱。サイズは胸~肩くらい。グーフィーは波によっては、
ロングライド出来ました。パドルアウトも堤防脇へのカレントと沖へ
のカレントで楽チンでした。天気がいいのが何よりです。

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!





20130203.jpg
20130203-002.jpg
小波でビーチ狙いでしたが、以外にもサイズありで、鳥取を東から
西へ駆け抜けました。風をが落ちるのを1時間ほど車の中で待ち
ながら一杯やって、体もいい感じ、エネルギー満タン。

入った当初はハード気味でしたが、次第に落ち着いてきました。今日は
ほぼ身内だけだったので、ストレス無しで楽しめました。おまけに2月
なのに気温も水温も冷たくなく、快晴で最高の波乗りでした。

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.