20130124.jpg
ウェットスーツを洗って干している状態です。おおまかに乾いたら
暖房がきいている部屋に吊るしておけばすぐ乾きます。今までは、
次に海に行くまでこの状態でした。前の日に裏返す、海で裏返す
どちらかでした。最近は下の写真のようにしています。
20130124-002.jpg
裏返して通常着ている状態にしておくと、実際に水が入りにくい
ようです。型崩れしないので傷みにくいという利点もあります。
3ミリフルスーツ、ロンスプも同じように吊るしています。海に入る
時にマジックテープ位置をちゃんと合わせると尚良しですよ!

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!





    
久しぶりに 【SHM-CD】買いました。ヘビメタ全盛期 メタリカの位置づけは、
ガチャガチャやってシャウトしてる!イメージ・・・。その時は自分の聴くジャンル
ではありませんでしたが、YouTube で見てずっと気になっていました。
iTunes で全アルバムをかいつまんで試聴して、絶対的にこのファーストが
良かったので購入しました。20年前は響きませんでしたがこれいいです!

激しいのですが、SHM-CD なので聴いてて疲れないやさしい音源です。
最近、ガンガンに鳴らしています(笑)

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!





yun_5837.jpg
1ヶ月ブログ放置しておりました。やっと初乗りしてきました。コンディションは、もひとつ
でしたが、いい運動で体動かせて気持ち良かったです。12月初旬から行ってなかった
ので、水温の冷たさはかなりこたえましたが、お酒飲んで気持ちよく乗ってきました。
帰り睡魔が襲って来て、途中で止まって爆睡でした。ゆる~い日曜日~♪

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!





main_image.jpg
鳥取にカニを食べに行ってきました。カニを食べるとなぜか黙々と食べるので、
無言になります(笑)刺身からのフルコースでお腹が破裂しそうでした。たまには
贅沢しちゃいましょう。美味しいもの食べると幸せです。

詳しくは・・・→ 『山陰鳥取・賀露港 まつむら旅館 別館 汐見亭』

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.