20121223.jpg
20121223-002.jpg
20121223-003.jpg
左3ミリ、右3/5ミリです。11月はブーツなしでもいけますが、12月は
ブーツが必要です。出来ればブーツは履きたくないですが、寒さには
勝てません。動き重視?暖かさ重視?まだ使用していないので分かり
ませんがどちらも満たしてくれることを望みます。

マイナーチェンジが施されています。前部分の縫い合わせや素材が
ラバーからジャージになっていたりマジックテープ部分の赤いところが、
柔らかい素材になっていたり、ソールのパターンが変わっていたり、
シーズンが変わると進化してますね。結果はまたアップします。

【使用した感想】 2013/01/20
思っていたより暖かいです。履いて歩いた感じは厚みを感じますが、
実際の水の中では違和感はないです。海から上がった時は水を含んで
重さを感じましたが、暖かさメインで考えたら5ミリ ◎ です。

【使用した感想】 2013/02/3
足は暖かいのですが グローブ(手)が寒く感じますが、グローブ5ミリは
いいことにならない予感がするので、今現在のものを使います。

【使用した感想】 2013/02/10
5ミリなのにすごく水切れがいいです。プラスして乾きが早くにおいが
残らないです。乗った感じはそれほど厚みを感じることはないです。

【使用した感想】 2013/03/24
オニールのファイヤーウォールは、年々少しずつ進化しています。
ウェットスーツも水切れがものすごく早くなってるみたいです。

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!





    
以前、iTunesで見つけてからダウンロードも何曲かして聴いているのですが、
なかなか良いです。邦楽ジャンルで居そうでいないソウルシンガーです。今回は、
CD購入でしたが 正解!何回聴いても飽きないです。iTunes ではすごい数の
女性ヴォーカルが出てきますが、最初はそのたぐいかな?と思いましたが、
全然別物ですね。楽曲も良し(ちゃらい感じもありますが)、歌もうまいです。
Ms.OOJA の時は、CDすぐ売っちゃいましたが、このCDは保存版です。

宏実の楽曲・歌唱力に加えて、豪華なクリエイター陣も揃ったアルバムです。

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!





20121202.jpg
20121202-002.jpg
20121202-003.jpg
インサイドでのドルフィンは気をつけましょう!額と頬を擦りむいて
しまいました。浅くドルフィンがNGなのでボードを捨てて潜ったら
そこに岩・・・(泣) 頭から顔からは危険です。まさかの岩って・・
1週間でキズは治りましたが、目でなくて良かったです。ボードは
無傷だったのでひと安心。

パワーのある波で、HPS-V12 はやはり良いです。長さがある分、
推進力が増してテイクオフを助けてくれる印象です。安定・ドライブを
重視ということで、またもとのサイズに戻ってきています。

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.