20121020.jpg
先週 いい思いをしたので同じポイントに行ってみましたが、見事に
小波でした(笑)結構ちょこちょこと遊べました。クセがない波です。
20121020-002.jpg
小波でも天気がいいので、波待ちしているあいだも気持ちいいです!
20121020-003.jpg
★★COLEの名作 / ルースキャノン / ハイドロフレックス★★
20121020-004.jpg
★★LOST / F1-STUB / ハイドロフレックス★★ 今日の小波は、
バズーカの方が良かったかな?パフォーマンス系とファン系を1本
ずつか、パフォーマンス系2本(いい波用・小波用)という選択に
するのがいいのか?悩みます。最近はパフォーマンス系で
いい思いをしているのでそちら寄りです。

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!





20121110.jpg
日の出は遅くなりましたが、早起きして行くのはきついです!
車中泊は不思議とすぐに起きれるので、体にもやさしいですね。
20121110-002.jpg
1R目でちょこちょこと遊んで、ウロウロといい波を探していたら、
いい波当てちゃいました。2ヶ月ぶりのご褒美ライド!三角波を
たった2人のローテーションで乗りまくりました。
20121110-003.jpg
HPS-V12 初乗りにふさわしいコンディションでした。またインプレ
していきますが、波が良かったこともあり、評価は最高!今までに
ないレスポンスを感じました。やっぱりボードです!

サイズ:6'1" x 18 3/8" x 2 1/4" / PU 軽量仕様 です。
175cm、70キロ でいい感じです。

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!





20121008-006.jpg
20121008-007.jpg
20121008-008.jpg
この公園で一番印象的なものが、兵馬俑(へいばよう)です(1枚目写真)薄暗いところに、
この等身大の人形がずらりと並んでいるので気味が悪いです。小さい子供は泣くかも?
こんな人形が土の中に、こんな数埋まっていたと思うとまた気味が悪いです。写真は
明るく撮れていますが実際はもっと薄暗~い雰囲気です(笑)

【兵馬俑】
尾本来は古代中国で死者を埋葬する際に副葬された俑のうち、兵士及び馬をかたどった
ものを指す。現在では、陝西省にある秦の始皇帝の陵墓の周辺に埋納されたもののみを
さすことが多い。ここでは、世界的に著名な始皇帝のそれについて記す。秦の始皇帝陵の
一部として1987年、世界遺産(文化遺産)に登録されている。

今までに感じたことのない雰囲気の公園です。ある意味オリジナルです・・

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!





20121008-005.jpg
「石のエリア」凱旋門からスタートして、1000体の兵馬俑が発掘
された現場を再現した兵馬俑展示館、全長2キロにおよび再現された
「万里の長城」等があります。ここは、、元々社会福祉法人が運営
しているため、園内に障害者施設、老人介護施設が点在していて、
園内を掃除したり、補助的なお仕事をしています。

広すぎて全てに手がまわってなくて、ちょっとゆる~い雰囲気が、
いい感じです。散歩がてらに歩くのもいいかも?

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!





20121008-002.jpg
姫路の太陽公園に行ってきました。まずモノレールに乗ってお城へ!
朝一開園前から待っていたので、人もパラパラ。ディズニーランドや
USJのような非現実的な世界ではありませんが、ある意味独特の
雰囲気を持った公園です (あとで分かります・・)
20121008-003.jpg
お城の中はトリックアートがあって写真撮って後で楽しめます。朝一で
行くといっぱい写真撮れます。すべて平面の絵を撮影しています。
20121008-004.jpg
こういうトリックアートがたくさん各階に分かれているので、結構
歩き回る感じです。障害を持った方が書いた絵なども展示。
20121008.jpg
建物がでかいので一通りまわると結構歩きます。足元はスニーカー
がいいです。ニューバランスが大正解でした。石エリアに続く・・

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.