ざっくり試聴しましたが、先行シングル「GOOD TIME」をはじめいい曲が、
たくさん入っています。ジャケットデザインから買ってしまいそうな感じです。
iTunesダウンロードではなくこれは CD 買いかな?SHM-CD の音質も
クオリティーが高いですが、iTunes も曲によっては音質向上してきてます。

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!






20120815.jpg
暑い日が続きますが、季節の上では秋、いい波の季節はもうちょっと先かな~?お盆は、
お墓参りや親戚に会ったりで、とてもゆっくり過ごせました。長くサーフィンしてないので、
そろそろ海に入らないと病気になりそうです(笑)

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!










20120814.jpg
20120814-003.jpg
砂で何か作ってるんだと、軽い気持ちで見に行ったら想像以上にリアルでした。今回
第5期テーマは、『イギリス』 です。第2期2008年の 『アジア』 も見たかったです。
お盆休みということもあり外国人がとても多かったです。

☆砂で世界旅行・イギリス 語り継がれる大英帝国の繁栄と王室の誇り☆

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.