20120724.jpg
ツインスタビは、ちょっとたるめ~メローな波にいい感じです。早い波だとイマイチですが、
でかい波でもちょっとたるい!みたいな時にも、トライだと重く感じる小波にも合います。

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!





img18561490.jpg
鳥取の夏と言えば岩牡蠣です。ビールとの組み合わせで幸せいっぱいです!ぜひ!

☆写真を拝借したので宣伝を!伊勢志摩魚屋 山藤☆

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!





20120722.jpg
20120722-004.jpg
27時間テレビ見てたら遅くなってしまったー・・日の出が 5:07
4:30 過ぎには入れますが、入ったのは6:00くらい。サイズは、
腰~腹 風弱 実際には、写真の2つ東のポイントに入りました。

今日は、小波だったのでバズーカに乗りましたが、前回 F1-STUB
だったので、バズーカのノーズボリュームが、少し早い波になると
気になりますが、ターンではボリュームが助けてくれます。

トランクス・はだかは気持ちいいです!トランクスが若干大きく
おしりが出そうになって、気が気じゃなかったです。

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!





20120715.jpg
20120715-002.jpg
前日 遅くなってしまったので、朝 4時起きで行ってきました。サイズは、
胸~肩、セット頭くらいのグーフィーが楽しめました。板はF1-STUB で
波との相性も良く、ボトムターン時の加重が いつもよりスムーズでした。
もっとボトム下からトップへが課題です。

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!





20120714.jpg
結構でかかったみたいですが 私は仕事(泣)この季節でこのサイズはめずらしいです!

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!





20120709-003.jpg
20120709-002.jpg
20120709.jpg
COLE BAZOOKA にツインスタビを付けてみました。イメージは、
冬より夏に合うフィンです。冬のシーズンはM5が一番しっくりとした
印象でしたが夏になり、この MR-TFX ツインスタビが活躍しそう。

レールが入れやすくて切り替えしがしやすいです。トライフィンには
ない感覚が新鮮でもっといい波で乗りたいな~と思いました。

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!





20120708-003.jpg
今日は4時に起きて行ってきました。いくら早起きしても朝の
スタートが家からだと遅刻してしまいます。混雑のポイントを
避けて身内のみで乗ってきました。サイズは腰くらいでしたが、
いい波はレギュラーロングライド出来ました。

早起きで1R終えてもまだ、8:30 ハイエースの進化したベッドに
寝転がって進化した網戸の話をしてたら、通り抜ける風が気持ち良すぎて、
いつの間にか寝てました。この流れは体にいいですね。

ハイエースのベッドと進化した網戸があれば 縁側気分です!
おばあちゃんが、スイカ持ってきてくれそうな雰囲気出ます。

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.