IMG_1909.jpg
大きめフィンは安定してドライブするので好きです。一昔前は良く動くので小さめフィンを
付けることが多かったのですが、最近はドライブ最優先、動きはそれからという流れです。
M5あたりのエリアが好みで、大きいフィンは安定感が増すので、風があって面が
荒れている時も暴れません。色んなフィンが出ていますが、購入基準は見た目が良くて
M5同等、より大きめだと候補に挙がります。

最近は、再びテイクオフのスピードに注目しています。スピードに乗れないまま波に
乗ったらグダグダになってしまうところ、波を追ってスピードがついていると、テイクオフ後
もスムーズでバランスもスピードによって保たれます。基本に戻ってコツコツやってます。

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!





Im-All-Yours-feat_-Pitbull-Single.jpg Im-All-Yours-feat_-Pitbull-Single.jpg
夏に向けてのドライブに合いそうな感じだったのでDLしました。
ジェイ・ショーン と ピットブル の絡みがいい感じ!最近は、feat. Pitbull 
良くみるので調べてみました。

【Pitbull】(ラッパー)
両親はキューバ人で、マイアミで最もキューバ人が多く住むと
言われるリトル ハバーナ地区で育った移民二世。英語とスペイン語の
バイリンガルで、キューバの詩人 ホセ・マルティ(José Martí)と、
Miami Bass(ブーティ・ミュージック)の影響を受けて育つ。

エンジニアリングの高校に通っていた時から歌手としての才能を感じ、
何か目立つ音楽のジャンルをと、「ダーティ・ラップ(汚いフレーズを
使うラップ曲)」を選んで、曲を書き出した。ラッパーとして歌い始めた時、
ある人から「歌っている様子がまるで犬のピットブルみたいだ」と
言われた事から、名前を「ピットブル」にした。

特にアメリカ在住のヒスパニック系(スペイン語を話す人々)に人気があり、
理由は大変特徴のあるしゃがれた低い声と、曲にスペイン語で卑猥な
セリフが散りばめられている事からくるものだと思われる。

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!





Katy-Perry-Part-of-Me-Jacques-Lu-Conts-Thin-White-Duke-Mix-iTunes-Plus-AAC-M4A-2012-Single.jpg Katy-Perry-Part-of-Me-Jacques-Lu-Conts-Thin-White-Duke-Mix-iTunes-Plus-AAC-M4A-2012-Single.jpg
「adidas is all in すべてをかけろ」 第2章 キャンペーンCMソング!!
”通算7曲目の全米シングルチャート1位” リミックスバージョン。
派手さはないですが、このリミックス結構好きです。

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!





20120616.jpg
あまりにも波がないので四国に行ってきました。写真はイメージ。
高知に近づくにつれて雨ザーザー、どしゃ降りに・・海に入る時は、
雨がパラパラでコンディションもいまいちでしたが、夕方メンツルで
いい感じ!3人ローテーションで結構乗れました。

夕方から四万十市内の居酒屋で飲み始めたのは良かったのですが、
ビールをガァーっと飲んで カツオの塩たたきなど次々にペース配分を
考えずにガッツリ食べて、おまけに普段飲まない日本酒を飲んだら、
すごい酔ってしまいました。

うわぁ~酔った~・・と言って5秒後に寝てました(21時)

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!





20120610.jpg
ほぼ1ヶ月ぶりのサーフィン。小波でしたが、暖かくなったせいか体も
結構動きました。小波で ちゃぷちゃぷ やるのも楽しいもんですね。
当分はこんなコンディションなので、四国遠征かな~?

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!





Jason Deruuml;lo Jason Deruuml;lo
アメリカのコカ・コーラのCMソングのようです。元気ミュージック!!
最近はもっぱらCDですが久々のDLです。リミックス ”Reloaded” も
試聴すると結構良かったので、近々CD購入予定です。

20120609.jpg 20120609.jpg
Jason Derülo / Reloaded → CD 出てませんでした。配信限定でした・・
なかなかノリも良くっていいですよ。車でガンガン聴きたい感じです。
ジャケが、”星の王子ニューヨークへ行く” アーセニオ・ホール似(笑)

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.