ユニバーサル ミュージックに移籍してから、Crystal Kay いいですね!ずっと
この路線で行って欲しいです。次のアルバムもどんな感じになるか楽しみです。

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!

【HQ】Crystal Kay ☆ Delicious na Kinyoubi

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






20120331.jpg
20120331-002.jpg
波はあるけど、冬型が決まってクローズコンディション2週間続いてます。土日あれば、
どちらかで乗れるのですが、なんかイマイチな予報。天気も悪いし・・。バズーカも退屈そう!
バズーカ 眺めたり、ロッカー見たり、フィン替えたりも飽きました(笑)

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!

☆GO-NAMINORI TV feat: HAYATO☆

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






20120320.jpg
20120320-002.jpg
20120320-003.jpg
日の出も早くなり、6時には明るくなっています。周りをあちこち見て
一番キレイなうねりが来ているこのポイントに入りました。サイズは、
腰~腹、セット胸 風はサイドオフ、水温が少し上がったかな?

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!

☆KELLY SLATER 11X ASP WORLD SURFING CHAMPION 2011☆

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






20120313.jpg
降ったり止んだりの天気みたいでしたが、なかなか遊べる波だったようです。
どんより天気よりも、やっぱり快晴サーフィンが気持ちいいですね!

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!

☆Perfect Pipeline 12 16 2011☆

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






20120304.jpg
思い切って西まで来てみました。なかなかセットでいいのが来てる!
と思って入りましたが、途端にセットが来なくなり、諦めてウェットの
まま、東へ移動。そこもセット待ちのような感じでしたが、以外にも
コンパクトなグーフィーが割れて遊べました。

バズーカのテイクオフの早さを今までで一番実感しました。メローな
波では、2漕ぎくらいでいけます。波質によってボードってすごく
変わります。ツインスタビから、K2.1に変えると安定感が増して、
ドライブ感も増しました。新たなバズーカ号の発見でしたが、調子に
乗ってインサイドまで行き、フィンヒットしちゃいました(笑)

しかし、後で見るとフィンだけでなく、フィンボックスのまわりが
えらいことに・・(泣) 週末までにリペア必要です!

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!

☆Wadi Adventure, Al Ain - Select Contracts☆

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






20120303.jpg
行ったり来たりでウロウロしましたが、決め手に欠けるとこがなく、
リミット時間ギリギリで思い切って東に戻りました。1時間くらい
でしたが、集中して乗れました。最近は、バックサイドでのボトム
ターンのタイミングが早すぎて、ジュバジュバと波側の足から水が
入ってきて失速をしてしまいます。

タメが足りないことと、ボトムターンではなく、ボトム手前ターンに
なっているようなので、次回はもう少し下りる意識でやってみます。

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!

☆Surfing China's River Wave - The "Silver Dragon☆

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






20111030.jpg
20111030-002.jpg
ウェットスーツ、今年は雪が多かったせいもあり、寒さを感じます。FIREWALL素材は
確かに暖かいですが、水をかぶってしまうと、水を吸って一気に重くなってしまいます。
水がウェットの中に入ってしまうと冷えも加速します。これだけウェットが進化しているのに、
中に水が入らないように出来そうですが、実際にはそこはまだまだです。

先日、ブーツを履いてウェットを下ろしたところに 5センチくらいのテープを巻いてみました。
入ったばかりの時は水も入らずに快適でしたが、次第に首からウェットにジワジワ水が入ると
逆に抜けないです。次は首にも貼ってみます。ちなみにブーツと中がひんやりしないのを
考えるとドライスーツはいいな~と思います。

お手軽なのはセミドライですが、要は水が入らなければ起毛はもっと暖かいし、快適です。
起毛はある程度進化したと思うので、水が入らない工夫を考えていきたいと思います。
暖かくて水が入らず、重くならないウェットが出ないかなー?

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!

☆Rob Machado & Taylor Knox Surf Mexico - Reef Salty Summers☆

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.