20110423-002.jpg
20110424-003.jpg
いつのまにか 5時台に日の出です。天気も良くって小波でしたが、
のどかな日曜日っ~♪♪って感じで気持ち良かったです。ポイントは、
ロングがたくさん入っていましたが、10人くらいがテイクオフをして
いるところを見るとまるでハワイでした。

banner_02.gifがんばろう東北 ☆ がんばろう日本!





20110417.jpg
前日の夜11時から出発して、マジックを期待しましたが、イマイチ・・
BMX に乗って遊んでたら、足腰がフニャフニャになりました。

banner_02.gifがんばろう東北 ☆ がんばろう日本!





20120412-002.jpg
20120412-003.jpg
最近は、空気調整しないのでポンプは使っていません。たまには中のフォームに闘魂注入
するために入れた方がいいのか?・・・は 定かではありませんが、たまにはポンプを使い
たくなります。今は、このF-1 STUB しか板がないので乗り比べが出来ません。1Rは
攻め板、2Rはファンボードで!・・のように色んなサーフィンを楽しみたいですね!

banner_02.gifがんばろう東北 ☆ がんばろう日本!





20110129-001.jpg
F-1 STUB / ハイドロフレックス 少しずつ慣れてきました。腰以上の
そこそこ張っている波でのサーフィンは、結構ドライブを感じます。
たるいセクションから波が張ってくると一気にスピードが出る印象
ですが、逆にたるい波は、テイクオフがきつく、板が降りづらいです。

誰が乗っても乗りやすい的な感じではなく、私にはもっとやさしい板
の方がテイクオフも簡単でたくさん乗れるとは思うのですが、この板
ジワジワと発見があって奥が深そうです。

banner_02.gifがんばろう東北 ☆ がんばろう日本!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.