20110226-003.jpg
2011-02-272.jpg
2011.02.26 ひる?ゆうがた 1R → こしはら  2R → むねかた(共に西部エリア)
2011.02.27 あさいち 中部エリア ひざこし ・・写真は、少しづつアップします!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






20110223.jpg20110223-002.jpg
20110223-003.jpg
2011.02.20 あさいち 小波でしたが、ハイドロ LOST / F-1 STUB
と LOST Rocket + XTR 3D CARBOLIC とをとっかえひっかえ
比較が出来ました。乗った印象は XTR はやはり頑丈です。

XTR は、硬く反発の強さを 結構感じます。またカーボリックによって
ある程度の重さが出るためか?風には一番影響を受けにくい ような
気がします。ハイドロフレックスは、以外にも PU の感じに近く さほど
頑丈でもなく、デッキは PU と同じく凹みます。味が出ていい感じ!
プレセボは 余程でないと凹みませんでしたが・・

ハイドロフレックスは、よく走る PU という感じでしょうか?最近は、
写真を撮る間もなくすぐ入るので、同じのばっかりでゴメンナサイ。

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






20110213.jpg
2011.2.19 あさいち 鳥取中部、午後?夕方は西部のポイントで入り
ました。『LOST F-1 STUB / ハイドロフレックス』 なかなか手強い
ボードです。LOST シャーク AL フライヤー のような誰が乗っても
乗りやすいって感じではないです。テイクオフもテールのキックの
せいなのか?かなり前よりにパドルをして、体重をかけていかないと
シャークのように、すーっっと走り出さない印象。

テイクオフ後に体重を乗せていくとグングン加速をしていきます。
やはり、PUとスピードが違うので、気がつくと今までよりもっと前
まで進んでいることが分かります。毎回発見があるのですが、
今はボード性能の 5% くらいです。これからです!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






psychozen-4.jpg
psychozen-5.jpg
オニール PSYCHO ZEN / 5/3ミリ セミドライ 使ってみた感想です。着心地が
良く水切れ・乾きが早いとこも進化しています。手首が少し細くなっていて、
水の浸入を防いでいるのは分かるのですが、グローブをした時に、中に折り
込んだらドライスーツの首部分のように、さらに水の浸入が防げます。

真正面からのドルフィン時の浸入はほとんどなし!横からや後ろからのような
変な巻かれ方をすると微妙に入ります。水切れがい良いからか気にならない
レベルです。 他のサーフ・アクセサリーもですが、その 存在自体を忘れて
問題なく使っているということは、間違いなく "いい商品" と言えます!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






20110213.jpg
今日も、時々吹雪の楽しい天気の中、サーフしてきました。普通なら
家でゆっくりしていますが、ハイドロパワーでしょうか? 試したい
気持ちもあって、天気予報が 時々雪くらいであればアリです。

今日は、エアーを抑え気味にしてフィンを K2.1 → K3 にチェンジ。
先週の風の中、もう少し安定したほうがいいのかな?と思い少し大きめ
にしてみました。エアー抑え気味も、フィンも良いフィーリングでした。
プレセボ・タブレットの時も感じましたが、冬は少し大きめのフィン
セットの方がトータルバランスが良くなる気がします。

波質やセミドライ等で重くなっている状況で、ほんの少しのフィン
サイズでこんなに変わるもんですね。エアー調整とフィンも大体
分かりましたが、体調(体重)管理が全然 ダメダメ です・・

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






20110211.jpg
2011.2.11 あさ? 寝坊でしたが、次の日が大荒れの天気予報
だったので頑張って行ってきました。時々いい波もきていましたが、
流れがあったので、常にパドルでしんどかったです。

今日は、エアーを多めに入れてちょっと失敗・・走りだしたら問題
ないのですが、テイクオフの時 さらに降りないです。離陸しそうな
印象(軽くて上に行くイメージ)特に風の影響が出そうな時は少し
入れるくらいでちょうどいいみたいです。また、ドルフィンが沈まず
浮きすぎる感じがしました。

今日は、寒くて体も全然ダメダメでガッチガチでした。でも何本か
乗って やはりスピードは初速から速いです。正直まだ乗らされて
いる感 満載ですが、春までに慣れていけばいいかな?♪

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






20110129-002.jpg
予報はイマイチでしたが、行ってきました。ハイドロフレックスは、
ボード内にポンプで空気を注入して、面がキレイな波、風の影響を
受けている波など、ボード内の気圧を変化させることによって、
色んな波に対応出来ます。最初 空気注入は見掛け倒しで、そんなに
変わらないと思っていましたが、意外に印象が変わります。

今回は、小波だったので空気を多めに入れました。力ある波などには、
少なめがいいかも分かりませんが、小波は思い切って多めに入れると
よく走ってくれます。(ロゴ上のところから空気を入れます。)

今は、セミドライを着ているので、空気多めの方が適正体重になって
いるような気がします。波だけでなく、ウェットやその時の体重により
調整も出来ます。また、色々試してみます。

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






lecca101228.jpg lecca101228.jpg
2011年バラードプロジェクト始動!第1弾2009年「For You」、2010年
「TSUBOMI feat.九州男」を超える2011年leccaが贈る渾身のバラード
「マタイツカ」。 作詞・作曲もlecca 自身なんですね。

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






    
アルバム累計セールス3000万枚!グラミー受賞経験もあるP!NKの初ベスト!
全世界アルバム累計セールス約3000万枚!過去にグラミー賞を2度受賞!
2008年に発表したシングルで自身ソロとして初の全米シングル・チャート1位を
記録した、10年のキャリアの中でみても一番勢いのあるP!NKが放つ渾身の
ベスト・アルバム!アルバムには新曲を2曲収録予定。P!NKの代表作である
「ストゥーピッド・ガールズ」、「ユー・アンド・ユア・ハンド」、「ソー・
ホワット」でコラボレートしたマックス・マーティンと再びタッグを組み、
新曲を共同制作。初回盤のDVDにはメッセージ性やパラディー色の強い
ミュージック・ビデオが毎回話題になる彼女のビデオ・クリップ&
EPK収録予定。

ダウンロードは、『F**kin' Perfect』
月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」挿入歌です。月9にP!NKって?

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






    
17歳でデビューしたアヴリルも、現在26歳になったようです。いかにもアヴリル
って感じの曲です。 アルバム発売は3月8日の予定です。

【バイオグラフィー】
1984年9月27日、カナダの人口5,000人の小さな村ナパニーに生まれる。
現在26歳。幼少からシンガーになりたいという強い決意を持ち続けたアヴリルは、
タレント・ショーなど歌うチャンスのあるところでパフォーマンスを続け、やがて
スキルを磨くためにNYへ。そこで彼女に目を留めたアリスタ・レコードのスタッフが
社長アントニオ・LA・リードにアヴリルを紹介。目の前でパフォーマンスをした
アヴリルを、LAは一発で気に入り即契約締結。彼女が16歳の時だった。02年、
17歳で発表したデビュー・アルバム『レット・ゴー』からのファーストシングル
「コンプリケイテッド」はリリースされるやいなや世界中で大ヒット。さらに
「スケーター・ボーイ」や「アイム・ウィズ・ユー」と1年以上にわたりヒットが
うまれ、アルバムは全世界で2,000万枚ものセールスを記録した。

ダウンロードは、
1.What the Hell
2.Wish You Were Here

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






untitled02.jpguntitled03.jpg
LOST F-1 STUB / HYDROFLEX 。先日、吹雪の中乗りましたが、
調子の良さは感じられました。サイドオフの風で降りにくい感は
ありましたが、ターンの伸びがPUよりもあります。現時点では、
何がどのようにいいのか?まだ分かりませんが、いい波に乗って
早く確かめたいですね。パドルスピードは早く感じました。

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.