IMG_0297-8854.jpg
写真は、イメージです。ひょっとしてクローズ?と思っていたら、
拍子抜けの 腰?腹 セット胸くらいでした。今日は、グーフィー
日和 2R のサーフィンでした。 くらげに アゴ 刺されました(泣)

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






IMG_0330.jpg
今日は、雨降りドンヨリだったので、先日の写真です。夜から出て
車中泊しましたが、夜中 風が ビュービューでした。どこもクローズ
でしたが、あるポイントで乗れました。サイズは、胸くらい、風は、
北東強め、途中 どしゃ降りになりましたが、結構遊べました。

スプリング、ロンスプの季節になりました。今日は、風が
落ちそうになかったので、1Rで切り上げて撤収しました。
秋になって波が出てきそうです。週末も乗れそう!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






Desktop-846544.jpg
バイオハザードのことは、まったく分かりませんが見てきました。 3D 映画 初めてでしたが、
映像も含めて結構おもしろかったです。石川遼くんがCMでやっている、3Dメガネをかけたら
あら不思議・・・ アクション系だったので余計に効果があったのかも?

ジュリア・ロバーツの旅するやつ?・・・より退屈せずに見れて時間あっという間でした!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:映画情報 - ジャンル:映画






IMG_0032-58484.jpg
あさいちの写真が送られてきました。(家で寝てました・・)夕方行きましたが、風が入って
イマイチな感じ(泣) 次の日の朝もキレイなうねりが残ったみたいです。トホホ・・・

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






    

ロンドン出身のシンガーソングライター。レゲエシンガーLorna Geeを母にもち、
幼少期はジャマイカ、ニューヨークで育つ。若干15歳でロンドンChoice FMの
”RAPOLOGY”コンテストで優勝。V2レコードよりデビュー。

2007年にリリースされた1stアルバム『Masterpiece』は日本でもスマッシュヒット
を記録し、"ネクストNe-Yo"の筆頭として注目を集めた。母国UKでも
『Do Without My Love』がNe-Yo,Akon,Jameliaなどを差し置いて
Urban Music Award受賞。 翌年『Cold As Ice』がUrban Music Awardの
Best Music Videoを受賞するなどの記録を残す。

Usher,Marvin Gaye,Will Smith, Michael Jacksonに強い影響を受け、
UK R&Bをベースにレゲエ、エレクトロ、ヒップホップなど様々な音楽を
取り込み、そのスタイルを”International R&B”と呼び自分にしか
出来ない音作りを目指している。

ダウンロードは、?Diamonds ?Hangover

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






IMG_0013-54.jpg
IMG_0019-775.jpg
せっかく来たんだから、入らなきゃ!ということで海水浴気分でサーフ。まだ、トランクスで
いけそうですが、くらげがチョロチョロしています。ウェットを着るか?トランクスか?
それとも くらげよけの日焼け止めを塗るか?悩みます・・

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






IMG_0009-2554.jpg
IMG_0018-8545.jpg
IMG_0010-84.jpg
頑張って、鳥取から島根に・・結構な波を期待してたので、あれっ?
波はないけど、ロケーションは素晴らしいポイント! もうちょと
ねばってみようかな?風がちょっと上がってきたような・・

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






IMG_20100912.jpg
IMG_20100912-2.jpg
IMG_20100912-3.jpg
あさいちのポイントチェック!思ったほどなく、しょ?ぼ しょぼ・・・
かなり思い切って、島根方面を目指すことに! あるのかな????

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






IMG_0324-587.jpg
ロスト RIPQUEST + XTR 3D CARBOLIC 調子いいです! テイクオフはもちろん早く、
XTR 3D CARBOLIC が作用しているのか?踏み込んだらかなり加速します。踏まなくても
それなりに走るのですが、ガンガン踏むとガンガン走ります。あと、プレセボもそうですが、
このリップ・クエストもかなり頑丈!もうリペアの仕方忘れるくらいしていません。

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






Nelly_-_Just_A_Dream_Cover.jpg Nelly_-_Just_A_Dream_Cover.jpg

2000年7月 デビュー・アルバム『カントリーグラマー』は、発売第1週で
25万枚のセールスを記録、ポップ・チャートもエミネム、ブリトニー・
スピアーズに次いで堂々初登場3位をマーク。ビルボードHot R&B/HipHop
チャートでは5週連続1位、アルバムTop200でも2週連続第1位を獲得。
2ndシングル「E.I」の大ブレイク、そして続く「ライド・ウィッミー」の
ヒットを受け、『ネリー』はラップ・アルバムとしては異例の約1年以上に
及ぶビルボード長期チャート・インを果たし、全世界での売上も1000万枚に
達した。 また、映画『トレーニング デイ(Training Day)』に収録された
「#1」が全米大ヒット、さらにインシンクのアルバムからのシングル
「ガールフレンド」のリミックスにフィーチャーされた。

2002年6月 セカンド・アルバム『ネリーヴィル』をリリース、ビルボード・
アルバムTop200で堂々1位、全世界1000万枚以上のセールスを記録する
特大ヒットとなる。ザ・ネプチューンズが手掛けた「ホット・イン・ヒア」を
皮切りに、デスティニーズ・チャイルドのケリー・ローランドとデュエットした
その年最大のヒット曲となった「ジレンマ」が全米シングル・チャート
連続No.1を獲得。 さらに「エア・フォース・ワンズ」、「ガールフレンド」の
お返し的にジャスティン・ティンバーレイクをフィーチャーした
「ワーク・イット」と立て続けにヒットを連発。
2002年度グラミー賞など数々の賞で受賞。

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






IMG_0333-544.jpg
IMG_0334-885.jpg
最初のポイントから移動して、波が落ちたら・・・と考えてすぐに入りました。波も残りそう
だったので、ある程度乗ってから上がり、睡眠をとってから夕方に備えました。夏の夕方の
波乗りは、気持ちいいですね!この水温なら9月はトランクスで乗り越えられるかも?

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






IMG_0326-844.jpg
IMG_0316-58.jpg
朝一はこ?んな感じ・・・ そんなにサイズないのに、50?60人以上・・・ トホホ波でした。
道の駅で水汲んで、コンビニで食糧を調達して、東にふらふら?、いい波あるかな??

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.