IMG_03078445.jpg
朝の雨、そのあとの 虹の空・・・その後はまた 夏の日差しが戻ってきました。出る時は
雨だったので、サーフハットなし、日焼け止めなしで出るとその後、ものすごい晴れてきて、
ものすごい日焼けしました。 風もありましたが、サイズは、腹?胸くらい、あさいち、
あさ2、とダイエットに励みました!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






  

【資料より抜粋】
2010年、オルタナティヴ・ロック・シーンに注目すべきバンドが登場!The Killers
に認められ、メジャーとの契約を得たNeon TreesはThe Stroke、Bloc Party
好きなら要チェックのバンドです!!プロデューサーはバンドの友人でもある
Sugar CultのトのTim Pagnotta(Vo、G)!人気音楽誌、Alternative
Pressも今年注目すべきバンドに選出!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽






858584.jpg
四国、さぬき市のドルフィンセンターにて、イルカと泳いできました!イルカも夏バテかぁ?

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ






20100807.jpg
写真は、先日の四万十方面の写真です。台風通過でしたが、何となく怪しかったので、
お昼過ぎてから出発しました(実際には朝あったみたいです・・・泣) 色々ポイントを見て
サイズもなくいまいちな感じ・・・まっ、海水浴気分で!と思って入ると、夕方 サイズが
上がり、真っ暗になるまでしぶとく乗っちゃいました。

翌朝は、昨日のうねりが大陸から戻ってきたのか?胸くらいのキレイな波で乗れました。
今年の鳥取の夏は、水温がぬる?い感じです。くらげに地味にやられちゃいました。

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






RobHugeBottomTurn.jpg
    

【アマゾン商品説明】
若者に爆発的な人気を誇るライフスタイル・ブランド、HurleyとWarner Bros.
Recordsがタッグを組み、プロ・サーフィン界で異色のカリスマ性を発揮し続けて
いるサーファー、ロブ・マチャドの自叙伝的フィルム、『The Drifter』。
監督はサーフ・ムービーの巨匠、テイラー・スティールが担当。ロブ・マチャド
xテイラー・スティールと言う、伝説のサーフ・ビデオ 『Drifting』 以来の
夢のコラボレーションが実現!

ロブ・マチャド、シグネチャー・フィルム第二弾となる本作で語られるのは?
あのロブの繊細な心の中は、いったい何を見添えているのか?栄光と挫折、
そして復活。ロブのパーソナルな心の旅路にフォーカスしながら、世界最高と
言える美しい波々を映し出した、21世紀、サーフィン業界最大のクラシック・
フィルム。永久保存版です。

「The Drifter」その出発点はインドネシア、バリ。マチャドは人生の深い意味を
探る精神の旅に出ていたのです。ただのサーフ・トリップだったはずの旅。それが
いつしか、自分自身を見つめ直す自己省察の旅へと導かれていった。ここは
何処だろう?インドネシアの奥深く、秘境と呼べるような最果ての地でマチャドは、
サーフボードと日記とテントのみを持って精神の旅をしていたのです。誰もが
うらやむパーフェクト・ウェーブに乗って乗って、乗りまくり、その先に
マチャドが見た一筋の光、それは新たな夢を追うという結論でした。

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

  

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






IMG_0076.jpg
写真は、カーボリックXTR ですが、『HYDROFLEX ハイドロフレックス → ORDER』
まあ、出来るのも3?4ヶ月かかるとのことで、気長に待たなきゃダメって感じです(汗)
エアーで感触が調整出来るとのことで、今までの感覚とちょっと違うのかな??
新素材系ボードは、インプレが少なく、オーダーには思い切りが必要です! 

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






20100807.jpg
土曜の朝にお墓掃除があったので、終わり次第準備して、四万十方面へ行ってきました。
サイズは、胸?肩 セット頭 くらいで遊べました。お盆は、鳥取も台風波がきそう。。。

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






New-Boyz-Break-My-Bank.jpg New-Boyz-Break-My-Bank.jpg

前回の、New Boyz の Tie Me Down (feat. Ray J)を聴いていたら、
i Tunes サイドバー Genius へニューシングル が出ていたので、
よく見ると、(feat. Iyaz) になっていたので、即ダウンロード。

気が付けば、iPhone にしてから、139曲をダウンロード。
1曲 150円 ? 200円と安いのですが、ちりも積もれば怖いです。
i Pod の頃からすると、いったい いくら使ったのでしょう?(怖)

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






dj_olzzilca_170x170-75.jpg dj_olzzilca_170x170-75.jpg

【note native】
DJ/プロデューサーとして活動する田尻知之のソロ・プロジェクト。
2008年2月に1stアルバム「Reflect」を、同年10月に 2ndアルバム
「Silence & Motion」をリリース。どちらも各レコード店チャート
にて軒並み上位にランクイン、ロングセールスを記録する他、
iTunesではダンスチャート6週 連続1位、総合チャートでも6位を記録し、
一躍クラブシーンのメインストリームへと躍り出た。

また、平原綾香、杏里、加賀美セイラ、SAWAなど 多数のプロデュース
リミックスを手掛ける他、映画「天使の恋」の劇中音楽を制作するなど、
クリエーターとしても不動の地位を築き、2009年5月にリ リースした
MIX CD「Naturally」ではDJとしての貫禄を改めて見せつけた。

ダウンロードは、
1.Feel Free (extended mix)
2.Rock This World (extended mix)
3.STARLIGHT (extended mix)
4.Worldwide (extended mix)

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽






al0000207319_large.jpg al0000207319_large.jpg

Katy Perry は、カラッとした曲調が多いですが、ミディアムテンポな
感じも好きです。この季節によく合う雰囲気ですね。ダウンロードは、

1.Teenage Dream
2.California Gurls (feat. Snoop Dogg)
3.Hot N Cold

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






          

【プロデューサー Nao'ymt プロフィール】 ↓ ↓ ↓
3歳からピアノを習い始めるが、高校生の頃に聴いたJodeciの影響で、
R&Bに傾倒する。1998年にR&Bコーラスグループ“Jine(ジャイン)”結成。
2004年からは音楽プロデューサーとして本格的に活動を始め、作詞・作曲、
トラックメイキング、Vo.(ヴォーカル)/Cho.(コーラス)アレンジメントは
元より、自らも歌い手として参加。CHEMISTRYやCrystal Kayなど、仕事受注、
コラボレーションは、R&B系アーティストがほとんどを占める。他では、
lecca、CHEMISTRY もプロデュース。

ダウンロードは、

1.Break It
2.Get Myself Back
3.White Light
4.ALL FOR YOU
5.Baby Don't Cry
6.WHAT A FEELING
7.ROCK STEADY
8.NEW LOOK
9.WILD
10.The Meaning Of Us(PV版)


SAMと離婚後、両腕にタトゥーを彫った。
左腕には下の英文と、その下に大きくHARUTOと刻まれている。
右腕にはバーコードと自身の生年月日が刻まれている。

JUN.30 in 1950
my mother's love live with me
Eternally in my heart
R.I.P
MAR.17 in 1999
1950年6月30日(母親の生年月日)
母の愛は私と一緒に生きている
私の心の中で永遠に
rest in peace(安らかに眠れ)
1999年3月17日(母親が亡くなった日)

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽






    

遅ればせながら、ちょっと前に話題になった本を読みました。読みやすく、
早い方でしたら、3時間くらいで読めると思います。女性教師の内に秘めた
復讐の仕方が、静かで恐ろしいです・・ 下記が内容です。

「愛美は死にました。しかし事故ではありません。このクラスの生徒に殺されたのです」
我が子を校内で亡くした中学校の女性教師によるホームルームでの告白から、この物語は
始まる。語り手が「級友」「犯人」「犯人の家族」と次々と変わり、次第に事件の
全体像が浮き彫りにされていく。衝撃的なラストを巡り物議を醸した、デビュー作にして、
第6回本屋大賞受賞のベストセラーとなった作品。

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ






Desktop-8954.jpg
昨日の夜から出発して、朝一に備えましたが、起きてみるとあらら・・・
ちょっと頑張って、鳥取から出雲へ向かいました。風は吹いていましたが、
腰?腹 セット胸くらいで乗れました。欲を出して、夕方鳥取でクリーン
ウェイブだ?!と鳥取に帰ると・・・波はどこ? → 撤収しました。。

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.