IMG_0121-001.jpg
写真は、3/27 のものです。ポイントは違いますが、オフ?無風でそこそこ遊べました。サイズは、
腰?腹。予報は、ひょっとするとやってしまうかも?という予報でしたが、波もあって人もいなくて
平和な一日でした。 波がいい時も悪い時も、風の予測は難しいですね!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






IMG_0124.jpg
IMG_0121.jpg
一番形がキレイにうねりがきているポイントで決定、ちなみに初めて入るポイントでした。
サイズは、腰?腹くらい、西風が吹いたりやんだりしていましたが、何本かいいグーフィーに
乗れました。途中からサイズUPしてきて、プレセボでのドルフィンがしんどかったです。

テトラの間の玉砂利のところから出たのですが、帰りは潮が満ちてきて出たところが???
テトラ + 岩のりでつるつる 足元が悪くヤバかったです・・・ボードは頭の上に避難・・・
プラス体もかばいながら、なんとか無事に上がれました。セットがこなくて良かった?!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






IMG_0113.jpg
LOST SD3 + K2.1 PC → 最近ヒットしてるフィンです。SD3 も調子いいよう
ですよ。ケリーさんシリーズでは一番かも?・・・というか FCS で一番かも? 
身内はみんなで、まとめて購入しちゃいました。 かなり活躍してくれそう!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






IMG_0117.jpg
P1010279.jpg
IMG_0111-003.jpg
P1010277.jpg
IMG_0109-002.jpg

LOST SHARK + PC3 + PC5 5フィン仕様になります。5フィン仕様は無し
かと思っていましたが、テイクオフが早くドライブするみたいですよ。見た目も
にぎやかでお祭り仕様です。いっぱいフィンが付いたボードにひかれたら怖い・・

海面が風の影響を受けている時は、大きいフィンを付けると落ち着く感じです。

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






P1010264.jpg
P1010282.jpg
IMG_0103.jpg
IMG_0106.jpg
以前から気になっていた K2.1 PC フィン を購入しました。K3フィンも使って
いますが、こちらを使った感じは、やわらかなドライブ感という感じでしょうか?
硬さは、PC と PG の中間で、PC の硬さを残しつつ、フィンの先は PG のように
フレックスするようになってます。たるい波は、この K2.1 の方が合ってる気が
します。ケリーさんのフィンはいいですね!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






IMG_0008-1.jpg
写真はイメージです。お昼過ぎて出発しました。膝波でも乗れたら
いいな!と思っていましたが、海に到着すると・・・やってもうた的な
感じでしたが、色んなポイントを行ったりきたりして、一番きれいに
セットが入ってきているポイントに入りました。

入ると以外に良くて潮が引きに向かっていくうちに、サイズアップ、
腹?胸くらい、セット肩 風は次第に無風になり面もキレイに。。。
天気予報が怪しかったので、サーファーが来る気配もなく、夕方まで
2人で楽しめました。  『ごっつあん』 でした。

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






iTunes_Store_2.jpg

iTunes Store ギフトカード(US)を探してみると、Yahooオークションで安く売ってました。
下記のやり方で登録した後に こちら でカードを購入しましょう! ちなみに、私が
最初に買ったところ こちら と金額比較してみてね! iTunes Store(US)は、
映画のダウンロードも安く出来て、種類もたくさんありますよ。。ヤバい・・・もう寝なきゃ@

海外のiTunes Store(US)で購入するための登録・・・とっても簡単です!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






    

アマゾンでは上の画像等はあったのですが、i Tunes Store(JAPAN)になく、検索すると
機関車トーマス のオムニバスみたいなのが出てきました(笑) i Tunes Store(US)でも
カード決済出来ないのかなぁ?・・・どなたか知ってたら教えてくださ?い!また高値の
ギフトカードを買わなきゃだめなのでしょうか・・・? Yahooオークション見てみよ?!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!





テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






Iyaz-3.jpgIyaz-3.jpg

i Tunes Store(US)で ”Replay” と ”Solo” を購入しました。いつも
アマゾンから画像をアップしてますが、まだ日本では未発売だったので
画像がなく、ヤフー画像から探しました。USギフトカード速攻で使って
もうた?(汗)・・・今度から日本にない物のみ考えて使わなきゃですね!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






    

Owl Cityのメジャー・デビュー盤。全米では確固たる人気を確立しているようです。

躍動感溢れるビートに甘酸っぱいメロディー そして、エフェクトをかけた伸びのある
ヴォーカルが、ジャッケットそのままの夏気分にさせてくれます。ちょっぴりほろ苦さも
加味された 100% 夏仕様のアルバムになっています。これからの季節にオススメ!

最近は、i Tunes Store に居座ってしまって寝不足ぎみです。お天気が荒れ模様のため
すっかりオタクです、体にも悪いです。ヘッドフォンで音楽聴き過ぎ・・・耳が痛いです。

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽






    

【リル・ウェイン】
アメリカ・ルイジアナ州ニューオーリンズ出身のラッパー。11歳にしてレコード会社と契約。
2008年には、「ロリポップ」が全米総合シングルチャートBillboard Hot 100で1位を獲得。
2009年の第51回グラミー賞では、8部門でノミネートを受け、その内 4部門を受賞。現在は、
銃器不法所持の罪により1年間の懲役が確定しており、2010年3月2日より服役開始の予定。

この曲は、ギターとラップの絡みと、Nicki Minaj の声のバランスがとても良いです!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






    

07年全米年間アルバム・セールスNo.1を獲得!デビューより、数々の金字塔を打ち立て
全米を代表するモンスター・バンドへと上り詰めた ”Daughtry” 2ndアルバムがリリース!
このアルバムから、Life After You 前作から、Feels Like Tonight をダウンロード。
”Nickelback” が好きな方は、どストライク だと思います。ロック好きに オススメ!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






    

Legacy (Dominic Thomas)とBen J (Earl Benjamin)から成る LA若手ラップ・デュオ。
こちらは、i Tunes Store(US)で見つけました。最近は、i Tunes Store(US)で先に
チャートなどをチェックして、i Tunes Store(JAPAN)に戻ってきて検索で購入します。
やはりUSは、曲数がものすごく多く、レコード会社などの縛りがなく?マイケルなども
普通に購入出来ます。日本のレコード会社もなんとかならないのかなぁ・・・?検索でも
オルゴールみたいなのしか出てきません。(オルゴール・・・そんなの誰が買うの?謎?)

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






    

アメリカン・アイドル シーズン8 優勝者。”Live Like We're Dying” をダウンロード。
各FM局で、ヘビーローテーションされてた曲です。 FM 向きな曲 のお手本・・・かな?

【アメリカン・アイドル】
2002年からFOXテレビで放送されているアメリカ合衆国のテレビ番組で、全米規模で
行なわれるアイドルオーディション番組。高い人気を誇っており、リアリティ番組と
呼ばれる視聴者参加型番組の中でも特に有名なものである。

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






    

アイルランド/ダブリン出身のスリーピース・バンド、ザ・スクリプト。 アイルランドの
バンドといえば、U2、ウエストライフ、など。おかしなアルバムジャケが気になりクリック!
アイルランド出身と聞いて納得、U2のヴォーカル、ボノの影響がチラチラと感じられます。

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






    

デビュー曲 "Tik Tok" が大ヒットした大型新人 Ke$ha!アメリカン・アイドル出身。
"Tik Tok" のインパクトが強かったので、まんまとダウンロードしました。YouTubeを
見たら、ヴァン・ヘイレンに加入した頃の、サミー・ヘイガーを思い出しました。。

【アメリカン・アイドル】
2002年からFOXテレビで放送されているアメリカ合衆国のテレビ番組で、全米規模で
行なわれるアイドルオーディション番組。高い人気を誇っており、リアリティ番組と
呼ばれる視聴者参加型番組の中でも特に有名なものである。

レオナ・ルイス、ケリー・クラークソン、ジョーダン・スパークス もこの番組の出身。

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.