IMG_0001.jpg IMG_0002.jpg
最近は、微妙な天気予報が多く、悩みつつも海に行ってます。そこそこは遊ばせて
もらっているので、まだマシなのかなぁ?・・・そろそろ梅雨が明けてもいいのに、何か
中途半端な天気が続いています。四国に波がある予報だったので、サーファーの数も
少なめでした。来週も乗れますように☆☆☆

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






IMG_9890.jpg
017.jpg
021.jpg
トム・キャロル デザインの5フィン仕様。4フィン、3フィン設定可能なモデル。
作りがものすごく凝っていて、ハニカムの小さいところと大きなところがあって、
根元が小さいハニカム、途中から大きなハニカムになっています。

トム・キャロル モデルも、現在主流のPC (パフォーマンス・コア) になってます。
TC WHITE-LINE のフォイルはフラットです。幅は広めに取り、高さは抑えてます。
他のFCSに比べ、ハの字加減がきつめ。これがドライブに作用しているのかな?

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






    

ソニーミュージックは、 i Tunes Store からも利用させてほしです!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






009.jpg  
024.jpg
012.jpg
017.jpg
ムネおくんの小波用 LOST SHARK XTRです。サイズは、5'11" X 19 3/16" X 2 3/16"
XTRの中でも、最軽量の5.Cです。強度は従来の5.0仕様と同じ強さ。新ストリンガー採用。
やはり新素材は動きが軽く、スムーズ。テイクオフはもちろん早く、スピードに乗りやすい感じ。
ムネおくんの体重は、67キロくらい。ボリュームはジャストとのことでした。ご参考までに!

タカシ兄 LOST SHARK もそうですが、クセがなく絶好調みたいです。小波でもそうですが、
波質によっては、頭オーバーでもいけるみたいです。レールボリュームは、ボキシー。
最近では、LOST 『STEALTH』  LOST 『 CONQUEST 』 がバカ売れしてるみたいです!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






    

タイトル通りです!本当に会社として大事なことがいっぱい書いています。中でも、
日本理化学工業、社員の7割が知的障害者という会社です。50年前に初めて知的
障害がある女性を採用するまでの、社員と社長と障害を持つ子供のストーリーは、
『なぜ働くのか?』 の答えを教えてくれています。

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:読んだ本の紹介 - ジャンル:本・雑誌






IMG_9867.jpg
早起きして行ったものの・・・思いのほか波がない!低気圧のうねりは?オフが強すぎ?
IMG_9874.jpg
うねりは来てるけど、ブレイクはインサイド(泣)波が上がらず、風が次第に上がってきた・・・
IMG_9891.jpg
思い切って西のポイントにも見に行きましたが、な?んか・・・どこも中途半端やなぁ?・・・
IMG_9892.jpg
当分サイズアップ期待できないので、本屋行ったりして暇つぶし。結構な時間をつぶして、
ポイントへ戻りチェック!雨・風ありますが半分諦めて入水。次第に大雨、風が吹き上がり
ものすごい雨量により終了。天気の移り変わりが半日ずれちゃいましたね!来週に期待!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






    

色んなストーリーが同時進行していくので、途中考えてしまうことが、結構ありますが、
普通の小説とは、ちょっとタッチが変わっていて面白いですよ。最終的には、すべてが
リンクしてストーリーが終結するのですが、2回読むとさらに色んなところでリンクしてる
のを発見しますよ!映画化もするのかな?伊坂幸太郎ワールド 是非どうぞ!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:読んだ本の紹介 - ジャンル:本・雑誌






008.jpeg
潮が悪くなった?セットが来なくなってきたので、ひとまず上がって様子みようかな!
最初は、左側の方がセットのサイズも少し大きめでしたが、次第に右側が良くなってきた。
人数は、左右のポイント10人づつくらい。ビーチは混んでるんだろうなぁ?・・・・・
009.jpeg
ポイント移動しました。誰もいません。小波でしたが楽しめました。最後は、インサイド
ぎりぎりまで、岩をよけながらサーフ。レギュラーを久々に乗りました。この波に6.1は
長いです。小波・たる波用が必要ですね!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






    

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






001.jpeg
小さいけどキレイなうねりが来てる?!予報は、波ないかも?な感じでしたが、乗れそう!
002.jpeg
約1ヶ月ぶりのサーフィンでしたが、ウェットもスプリングになってるせいか体も動きました。
やはりこれからの季節、小波の事が多いので、それ用の板があるとテンション上がりそう。
今日は、WOODY でしたが、ある程度走れる波だったのでそれなりに遊ばせてもらいました。

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.