oasis 003
いい間隔でセットがくるので、ゆったりのんびりサーフ。乗って戻って休憩して乗って。
oasis 004
サイズは、腰くらいでしたが、たるたる波ではなかったので、楽しめました。小さくても
形がキレイな低気圧からのうねりは、こんな日にマジックを起こします。潮の感じも
良いと、さらにサイズアップする時もありますが、今日は控えめ。面はキレイでした!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 001
昨日の夕方が、ビーチで 腰?胸 あったみたい・・・なので、まずは天気予報チェック!
天気予報、ウネリ予報、アメダスを前日分からみてチェック!しますが、最後は行って
みないと、入ってみないと、乗ってみないとわかりませ?ん!!

早い時間で、サイズダウンしそうだったので、早起き4時過ぎに出発!写真は、道の駅
近くの河口です。去り際のいい波で、ちょっと様子みてましたが、次のセットが来るのが
待てず、他のポイントへ!結構乗れるくらいはあるよ。。。。

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 036
鳥取側は、どんより雨パラパラの天気でしたが、峠を越えたらこの
通り快晴です。最近のサーフィンは、どんよ?り天気が多いので、
日焼けもテンションも抑えられ気味です!来週に期待!!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 027
一番右側の、テトラへ向けてレギュラーがきれいな感じで割れて
いたので、早速入ろうと思ったら・・・釣り人に先を越され、ガックリ。。
仕方なく真ん中のテトラの間に入りましたが、イマイチ・・・即移動だぁ?!
oasis 030
移動して即入水、ここのところグーフィーが多かったけど、久々に
レギュラーに乗りました。天気もどんより、雨パラパラ、何か微妙な
天気!一時的にメンツルになりましたが、すぐにダメダメに・・・

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.