藤田晋の仕事学 自己成長を促す77の新セオリー藤田晋の仕事学 自己成長を促す77の新セオリー
(2009/04/27)
藤田晋

商品詳細を見る

本屋で何気に目に付いたので、パラパラと内容を見て面白そうだったので、
購入してみました。内容はとても分かりやすく、章が細かく区切ってあるので
すんなり読めてしまいます。面白い本なので、また何回も読むと思います!
”渋谷で働く社長の告白” も読んでみたいですね!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:こんな本を読んだ - ジャンル:本・雑誌






oasis 043
WOODY きました。webber after burner風!
oasis 045
テールも結構絞ってあります。思いっきり小波モデル
ではなく、アルで言う フライヤー? みたいな感じかな?
今日は、1ヶ月ぶりで身体動かない・・・波も・・・という
言い訳より、あんまり分かりませんでした。フィンは、
K-3を付けてみましたが、次回はAM-2を使ってみます。
ケリーも2.1のPCシリーズ出してましたね。乗り込んで、
またインプレUPします。GW 波あるかな???

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 025
サッカー女子リーグ 湯郷ベル → 地元チームですが、初めて見たよ!
oasis 030
退屈して、上の練習用グランドへ!誰もいなく貸切!ボールないので・・・
oasis 034
寝転がって、日焼けしてみたり・・・結構酔ってます・・・気分いいです!
oasis 039
コンタクト・ジャグリング!日差しが虫めがね状態でかなり危険です!
oasis 040
あぐらをかいてやってると、ヒザとかスネにガンガン落としています・・・
oasis 044
最後は、SK8 気付けば、波乗り1ヶ月行ってない?そろそろ限界?・・

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






20080421230721-1.jpg
ブログ放置してたら、いつのまにか勝手に広告が・・・
1ヶ月更新がなければ、勝手に広告が最上段へ・・・
来週には、WOODY さん オーダー分が届く予定です。
今回は、前回の板が、たる波の時にイマイチだったので、
WEBBER AFTERBURNER みたいなアレンジで!作って
もらいました。前回、サイズ、波質も選ぶシビアな感じ
だったので、今回は、ちょっとやさしい感じで!

前回 ウッディー・・・6'1" X 18 1/4" X 2 1/4"
今回 ウッディー・・・6'0" X 18 3/4" X 2 5/16"

前回、68キロの時にオーダーして、ジャストだったのに、
気が付けば、70オーバー + セミドライでパドル重い感じ!
になりました。・・・が、3月の1ヶ月で、現在67キロです。
早く来い来い、WOODY さん!でもすでに、S-COREが
頭をちらついています・・・汗

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






    

『絢香-Jewelry day YouTube で チェック!』 
『絢香-夢を味方に YouTube で チェック!』 
『水嶋ヒロ との結婚会見があったので、UPしてみました!』

以前、テレビで絢香が、曲作りについて話をしていました。ビートルズ、その他の
みんなになじみのある曲の、コード進行を徹底的に分析して心地よいパターンを
自分で見つけて曲作りに役立てているみたいです。確かにアップテンポもバラードも
耳になじみやすい曲が多い気がする・・・かな?

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






    

『capsule - MORE! MORE! MORE! → まずは、YouTube でチェック!』
『最近、capsule が好きで、今までのアルバムを全部試聴して、
お気に入りをダウンロードしてます。』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






    

『Britney Spears - Break The Ice → アルバムは普通バージョンです!』
【Jason Nevins Mix Sippet】 → まずは、YouTube で チェック!Leona Lewis も
そうですが、Jason Nevins Mix は、原曲と比べるとスピード感が出ますね!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






    

『Bleeding Love 【Jason Nevins Remix】 → アルバムは普通バージョンです!』
『まずは、 YouTube でチェック!iTunes store には、この Remix ありますよ?。。』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.