『安室奈美恵 - NEW LOOK → まずは、YouTube でチェック!』
安室ちゃんは、モッズ・ヘアの CM 出るようになってからイイ感じですね!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






    

『Utada - Come Back To Me →まずは、YouTube でチェック!』
アメリカでも、”UTADA” でデビューしました。もう、Automatic から
10年以上経つのかな?気に入った曲のみi Podに入れてます。

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






    

『My Life Would Suck Without You →まずは、YouTube でチェック!』
レオナ・ルイスは、ホイットニー ? マライアの流れですが、ケリー・クラークソンは、
路線は少し違うけど、色んなタイプのどの曲もいいですね!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






    

1.『The Killers - Human → まずは、YouTube でチェック!』
2.『Spaceman → まずは、YouTube でチェック!』
この2曲の他にも、ダウンロードしましたが、アルバム買いでもいいかも?
前作よりも、楽曲がスバラシイと思います。

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






    

『Till We Ain't Strangers Anymore →まずは YouTube でチェック!』
『LeAnn Rimes の検索でヒットしました、リアン・ライムス痩せたね?。。』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






    

『(Everything I Do) I Do It for You →まずは、YouTube でチェック!』
『LeAnn Rimesの検索でヒット、i Tunes はレンタル屋さん要らずです!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






20080315-2.jpg
寝坊しても、いい波目指して出発!ちょい疲れ気味・・・へろへろへろ
ビーチはクローズ気味なので、リーフ方面へ!いい波あるかなぁ?・・・

オフショアから西に風が振れてきそうだったので、ここに決定しました。
ちょっと厚めの早波でした。水温が前日の雪の影響で、結構冷たかった
です。この季節は、気温が高くても、雪解けで水が冷たいです。

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






kaseichi.jpg
今日は、腰くらいの小波でしたが、行ったり来たりで、3Rも入りました。
上がると身体がひんやり・・・最高気温は予想よりも低く、水温も冷たい。
写真は、以前のものです。久しぶりにカメラも忘れちゃいました・・・

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!





    

『Walkin',runnin',singin',fightin' →まずは、YouTube でチェック!』
『BREMENも、i Tunes からの試聴で発見!capsuleもそうだけど、
最近 テクノ系、ピコピコ系が結構好きで、ドライブにもいいです!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






    

『Horizon →まずは、YouTube でチェック!』
『ボーカルとの相性で好き、嫌いがはっきりしますね!』
『アップテンポなリズムが、ボーカルと相性GOODです!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.