img55786348.jpg
『ホットジェル・・・・試してみたい・・・・寒いから
『ビースウェーブ ホットジェル 塗ると体ポカポカ

『結構、効果アリです冬の必需品になりそうです
『今日は、風邪で安静日波はイイみたいですよ

@寒がりさん必見! →  ビースウェーブ ホットジェル!@

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 021
『西のポイントへ移動ちょっとのんびり様子見ましょう!
『RICOH GR DIGITAL II カメラ談義ウダウダ、いざ2Rへ
『満ちに向かってサイズUPの可能性↓↓↓・・・撤収っ?

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 018
『微妙な予報でしたが、1Rは東のビーチポイントでした写真はイメージ・・・
『ビーチポイントの方が、水温が高いですブーツもグローブも邪魔でした

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






R0010204.jpg
『タカシ兄ィ作品ですの ”RICOH GR DIGITAL II” 海をバックにPC?5
R0010189.jpg
『やはり立体感が出るなぁ?僕のキャノンIXYでは、ここまでできません・・
R0010191.jpg
『車のウッドハンドル、絞りとぼかし普通のデジカメはここまではムリかな

コンパクトカメラで、こんな写真が撮れるの? → 写真サンプルです!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 013
『シークレットP 3人で乗り放題ギンギン波に、グリグリやられちゃいました
『もう、ブーツ、グローブ、キャップ必需品ですよ今年は、寒くなるの早いなぁ

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 007
『途中の峠の温度計は、マイナス8℃、これからは、スタッドレスが必要です
『まずは、1R 腹?胸 グーフィーたるめセットが来なくなったので、次行こう

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






uniqlo_u.jpg
『普通モデル、ワッフル生地タイプを使ってみました
『どちらも暖かく、寒さは感じませんこの冬はコレ
『セミドライを脱いだ時、熱を発しているのが分かるよ

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.