oasis 033
『途中、面もキレイになりましたが、次第にまた風が・・・
『風で、パドル&パドル&ドルフィンやっぱり風が・・・
『2R目の着替え、根性あるのみ・・・お願い 風止んで

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 028
『インサイドはハードアウトはレギュラーいい波グーフィーは、はまりそう
『セットは、頭半くらい風が、落ちればいいのにぃ・・・雨も降ったりやんだり

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 022
『途中より道、こんなとこにも寄ってウロウロ、今日もいい波乗れますように!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 017
『アメダスを前の夜チェックすると、かなり西が吹いてる!ん?微妙だぁ?
『朝、寝坊しながら、アメダスチェック!・・・?オフが吹いてる!出発っ?
『面はかなりキレイですが、ちょっと浅いかも?機会があれば入ってみよう

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 007
『日曜日は、冬型が決まって強風と予想前日が遅かったので、8時半出発
oasis 009
『鳥取の冬の天気でした晴れたり、降ったりの繰り返しです!サイズは腰

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






uniqlo_u.jpg
『タカシ兄ィの一言で、ヒートテック + セミドライお試し
『ヒートテック + セミドライ → 結構あったかいです
『海から上がって、ウェット脱いだら、湯気出てました

『普通モデルとワッフル生地タイプを買ってみました
『また、使ったら感想UPしますね!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 009
『コソコソ作戦 大成功レギュラーでもグーフィーでもどっちもいい波だぁ?
『3連休 真ん中の日曜日、正直 2人はありえないですごっつあんでした
『テイクオフ後のタメとドルフィンでちょっとしたコツを覚えました超満足です

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 007
『関係ないとこでコッソリ着替え、準備OKで、→入るポイントへコソコソ移動
『なかなか使えるコソコソ作戦、少人数でいい波ゲット今年は、コレでいきます

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 014
『何はさておき、空いてるポイントが一番まあまあですが、誰もいません
oasis 022
『入ったばかりは、良かったけど次第にウネリは、いい感じで入ってきてます

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 013
『ポイントまでひたすらパドル→グーフィーロングライド
『寒かったけど、4時間くらい入ってました筋肉は悲鳴

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 006
『いいウネリきてるよ何人か入ってるけど、もっといい波探して、西へ移動

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 004
『いい波あるかなぁ?西へ向けて順番にポイントをチェック!結構寒そぉ?

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






    
  
『若葉 →まずは、YouTube で、チェック!』
『スピッツは、ベースラインがとても好きです!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽






    

□ 本来は一匹狼かもしれない。
□ という幻想。
□ 『頼りになるよ自分』 の計算をしている。
□ あ、でもちょっとだよ。ほんのちょびっと。
□ 失敗を指摘されるのがイヤだ。
□ だから完璧を期する。ゼンゼンだけど。
□ 他人にすきを見せたくない。バレバレだけど。
□ 年を重ねるごとに性格が変わる。
□ ゆらゆらしてたのがハッキリする感じ。
□ 洗練されたコミュニケーション。
□ 決断するまでが各駅。
□ 決断してからは急行。

本の中の、1ページです。ヒマつぶしに読むとニンマリすることが結構あります!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:読んだ本 - ジャンル:本・雑誌






haka001.jpg
『久々の、haka002 ポイントに決まりぐるっと廻ってビーチからゲッティング
『サイズ 腰?腹 くらいたるめでしたが、まあまあグーフィーが乗れました
haka002.jpg
『3mmフルでしたが、 じんわり寒さを感じます鳥取冬型がやってきました
『寒波が入ってたのもありますが、セミドライも用意したほうが、いいですよ

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






toyo.jpg
『朝一のポイント104、北東風が、ちょっと強いサイズは、腰?胸くらいかな
『ちょっと他もチェックしてみよう小さくても、キレイな波で乗りたいなぁ?

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






fin002.jpg
『FCSとの違いは、フィンを斜めにして入れ、ネジ1本で固定
『隙間が空かず、ピタッと固定出来て、水流が安定しそう

『BOXは、厚みが薄く、デッキ側も割れることがなさそう
『もう少し分かりやすく、心くすぐる品揃えがあればいいなぁ・・・

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






fin001.jpg
『FCSで注文しましたが、来てみるとフューチャーでした
『まぢでぇ?って感じ?フューチャーってどうなんだろ?

『FCSは、PC-3、PC-5、PC-7 とか分類が分かりやすい
『他のフィンも気になって、購買意欲が湧いてくる感じですが・・・』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






    

『まずは、YouTube で、チェ?ック!』
『今年のグラミー賞作品です。タイトル 「Viva la Vida」・・・
日本訳では、「美しき生命」・・・やはりグラミー賞っぽい。』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






    

『まずは、YouTube で、チェ?ック!』
『元ユーリズミクス、アニー・レノックス を思い出しました!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






    

『幸せになろう →まずは、YouTube でチェック!』
『mihimaru 聴く時は、信号でボリュームちょっと下げます・・・汗』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






    

ソニーミュージックは、 i Tunes Store からも利用させてほしです!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽






     

『If This Isn't Love →まずは、YouTube でチェック!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽






    

『マライア、レオナ をはじめスター総出演!まずは、YouTube で、チェック!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽






hakuto001.jpg
『最終的に、8910ポイント!キレイなうねりが入ってますサイズ こし?むね
oasis 002
『約100人の大混雑マイナーポイントも大にぎわい何本かいいの乗れました

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






kohama west
『連休で、どのポイントも人だらけ結局は、こっちまで来ちゃったよ
kohama center
『ついでに真ん中からの画像もロケーションはいいけどイマイチ・・・』
kohama east
『ついでに右側の画像も写真だけ撮って、もっと東へ行ってみよう

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






point11.jpg
『今日は出発9時、半分期待しましたが、やはりまだ早いかぁ?
『ポイント11、サイズ ひざ?腰、隣のポイント見て、東のビーチへ移動

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.