oasis 004
『今日はデカいぞぉ?と期待して・・・』
『あらら・・・ポイント11 ひざ?こし
『波は小さいのに、人がいっぱいだぁ?

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






deck.jpg
『今回も、アストロデッキ、ギャビン・ブラスターモデルにしました
『今回は、サイドキックタイプ (サイドが盛り上がってるタイプ)です!』

『ホールド感UP!左右のレールワークに抜群の威力を発揮
『・・・とのメーカー説明だったのですが、まだあんまり???です

『今まで、フラットタイプ、センターアーチタイプ、サイドキックタイプ使ってみて・・・』
『フラットタイプが最高です キックの高さがあるのがカッコいい!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






chilli.jpg
『初乗り 行ってきました!腰?胸 のファンウェイブ!
『期待と不安の中、進水式テイクオフ、加速、カーヴイング
『スピードにも乗りやすく、カットバックもGOOD!

『板のサイズ 6’1”x 18 3/8”x 2 3/16” です・・・が・・・
『70キロ、フルスーツで、少々アンダーのような・・・・・?
『現在の身長と体重 175センチ 69キロ?70キロ くらい 』

『来週までには、体重落とします。希望は、67キロ 頑張ります
『ファイバーフレックス・CNモデル、通常使ってるサイズでOK
『また、乗ったらインプレ UPしていきますので、ご参考に

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






chilli.jpg
『チリ ファイバーフレックス!ちょっとミーハーな感じ・・・
『JS、WEBBER、XTR等 悩みましたが、チリに決めました!』

『オーダーは、待ちきれないので、ストックで探してもらいました!
『オーストラリアストックは、極端に薄いもの、厚いものが多い?

『持った感じは、軽っ!なんじゃこの軽さ?通常フィンでも十分軽い!』
『グラッシングは、少々荒いですが、とりあえず 第一印象は、軽っ!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






bokura005.jpg
『2Rは、BKポイント ひざ?こし 微妙でしたが、板にも慣れてきました
daikoku0021.jpg
『3Rは、ポイント59 レギュラー何本か乗りましたが、今日は早めに撤収だぁ!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






gyakubarei.jpg
『まずは、ココで!ポイントまで、気合のパドル
『新板、そして今シーズン フルスーツ初で、ちょっとキツイ
『ちょっと、たるめだけど、ロングライド可能?カットバックも
『グーフィーパラダイス!これからの西うねりに期待

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






toyosige001.jpg
『ちょっと早めの4時出発!日の出は6時くらい!
『ポイント11から、順番にチェック!西へ?西へ!
『写真は、ポイント104、うねりのまとまりがイマイチ
『となりのポイントが、いいかな?移動っ?

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






デキる上司は休暇が長いデキる上司は休暇が長い
(2008/08/21)
小松 俊明

商品詳細を見る

本屋で目に付いて購入したものです。タイトルがいいですね!
・・・・・というか自分が、長い休暇取りたいだけ・・・なのですが・・・
内容は、分かりやすく、細かく章を区切ってあるので読みやすいです。
私は、3回くらい読みました・・・長?い休暇取りたいから・・・(笑)

手にとって、面白そうな本は購入して何回も読む方がいいですね!
新聞とか広告とかで、タイトルに踊らされ、読んでみると・・・イマイチ
ということが、結構あったりしたので、タイトルに踊らされないように
しています。本屋でもチェックするよう学習しました!最近は、図書館
利用をしなくなったなぁ?・・・

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:こんな本を読んだ - ジャンル:本・雑誌






fuusya.jpg
『今週末は、日本海 波なさそうだなぁ? 先週乗りすぎたかな?

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.