『絢香×コブクロ - あなたと →まずは、YouTube でチェック!』
『絢香×コブクロ - WINDING ROAD →まずは、YouTube でチェック!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






kaseiti.jpg
『ポイント11 左ビーチ 身内だけで乗り放題! いい砂ついてる
『サイズ 胸 セット肩くらい チューブインで→→洗濯機でも楽しい!』

『ちょっとお気に入りポイントに追加です!乗りすぎて、もう パドル無理
『今日もいい波、ごっっあんで?す!やっぱり空いてるポイントがいいょ!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






bokura.jpg
『移動して、最初の1本のみロングライド!かなり気持ちよかったです!
『大人数で入って来て、おまけにマナー悪いうんこちゃん達最悪ぅ??!
『とっとと上がって、いい波探そう!思いついたら即、動く!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






daikoku001.jpg
『すでに、たくさん入ってる様子! 少しでも混雑を避けて右側へ
『サイズ 腰?胸くらい オフショア 人いっぱい!
002.jpg
『何本かいいの乗れたけど、普段空いているところが多いので・・・
『セット間隔が長くなり、乗れなくなってきたので、移動?っ!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






gyakuba-rei.jpg
『やっと辿りついた、グーフィーパラダイス!
『サイズ 胸くらい 面まあまあキレイ 微風 15人くらい

『少したるい波でしたが、ロングライド出来る波でした!
『カットバックのいい練習になりました!まだまだです・・・
『いい波 ごっっあんでした

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






toyosige000.jpg
『動いて正解か?ちょっと波チェック!
『サイズは ウネリが色んな方向からウネウネ
『かなり迷って、お隣さんへ→ → → 

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






dai.jpg
『何人か入っているけど、少し欲を出して西へGO!
『こんな時は、動いて正解って事が多いけど・・・
『サイズは、セットで胸くらいかな?まっ、とりあえず移動しましょ!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






haka.jpg
『まずは、ポイント88からチェック!
『もう少し西に走ったら、期待できるかも?
『西のポイントに行ってみましょう!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






fuusya.jpg
『天気も良く、気持ちいい!風もなく期待
『左手ハンドル、右手カメラ 時速80キロ!パチリ

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






kousoku.jpg
『夜が遅かったので、ゆっくりのんびり9時出発
『風力発電の風車が止まってる!無風?面ツル?

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 009
『朝ゆっくり出発しましたが、ひよひよ くるぶし波・・・
『飲みながら、うだうだ・・・うだうだ・・・気付くと、 
『ひざ波 しょぼしょぼ でしたが、乗れて落ち着きました
『鳴き砂ポイント、半日うねりが遅かったかなぁ?

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






SnapshotJPEG.jpg
『GAMフィン 旧コンポジットです!現在はMシリーズで半透明な感じです!
『タカシ兄ィからの借り物です!コレ結構好きです!大きめサイズでドライブ!

『PCシリーズ、Kー3に比べると重いです!ボードに付けて持った感じも・・・
『テール側が確かに重くなった感じ・・・やっぱり軽いのがいいのかな・・・?

『でも・・・でも、先日のデカイ波の日は、K?3よりもこっちが良かったはず!?
『デカい波の日に試してみたいです!実は、AM?2もちょっと気になる存在!

『インサイドフォイルのスムーズさ、切り裂く感じのGAM どっちも捨てがたい
『今週は、ひざ波かなぁ?・・・これからに期待!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.