oasis 002

『すばらしくフラット・・・なので・・・』
『早速、タカシ兄ィとビール飲みながら、DVD見てました!』
『WCT見ながら、お勉強!ケリーさんは、やっぱりスゴイ!』
『一眠りしてもサイズ上がらず、今日は撤収だぁ?・・・』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 009

『ムネおくんの K?3フィン をかりてみました!』
『GAMよりドライブは落ちる感じですが、調子いいです!』
『最近使ったフィンを、一言で言うとこんなイメージです!』

『PC?3 → スゥー・・!』
『PC?5 → サァー・・・!』
『GAM → ジュバァー・・・!』
『K?3 → シュパァン!』

『ほとんど、子供レベル でスミマセン!』
『次回は、もう少し頑張ってみます!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 022 
oasis 025

『2R目 ○黒ポイント こし?むね 潮は満潮!』
『コンビニで食糧調達して、○ーレーポイントをチェック!』
『○ーレーゼロ サーファー50人くらい入ってました

『ビールを飲みながらうだうだ言って、爆睡 気が付けば17時
『あちこち見ながら、結局○黒ポイントへ戻ってきました!』
『3R目 サイズ セット頭 サーファー3人!レギュラー◎ ごっつぁん!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 013

『H2フィン!加速性とスムーズなドライブ性能があるみたいです!』
『流体力学に基づいて、通常のフィンより、約10%近く小さいデザイン!』
『m4 に意識が行き過ぎてしまい、よく分かりましぇ?ん!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 027

『○ヨシゲ ポイント、うねりはあるけどたるい?!』
『湾左のポイントは、数名のサーファーが入っていました!』
『天気はどんよりですが、波がよければ良しです!』
『とりあえず、○ーレーまでチェックしてみますか!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 005

『○セイチから移動してぼくらポイントへ!』
『ぼくらポイントの方が走りそう!サイズアップ期待!』
『干潮より上げに向かって、少しずつサイズアップ!』

『ひざ?腰くらい 同時に風も次第に上がってきました!』
『途中、お腹がものすごく痛くなって、もう少しであやうく事故
『牛乳とスーパーヴァームの組み合わせ → 事故の確立 大 です

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 002

『アサイチの○セイチです!ご覧の通りしょぼしょぼです!』
『セットで乗れそうですが、ちょっと移動してみましょう!』
『うねりは、上がってきそうな予感

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 025

『タカシ兄ィのGAMフィンを借りて、K?Smallにセット!』
『今までの、PC?3、PC?5に比べてもベースが大きいタイプ!』
『インサイドフォイルではなく、以前のコンポシットのフィンですが・・・』

『板が走るようになり、カーブもドライブが効いた感じになりました!』
『次に試したいのは、K?3、AM?2くらいかな?でもかなりコレいい!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 028

『昨日は、日暮れまで乗って、飲んで、ご飯食べて・・・爆睡!』
『やっぱり帰るのが、面倒だったので・・・車中泊でした!』
『朝4時起き!早速ポイントチェック!ウロウロして → 最後、赤○へ!』

『赤○ポイント 写真は、9:00くらいのものです!』
『朝一、5時くらいはうねりもキレイで無風 サイズは、頭くらい!』
『インサイドは、ぐちゃ波でしたが、アウトはキレイでした!』
『写真は、後でと思って入ったら、風が上がってしまいました!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 019

『写真は、15:00頃 チェックした時のものです!』
『○黒ポイント サイズ 胸くらい 5人 レギュラー◎!』
『波が見えにくくなって、最後の一本、ロングライドぉ?!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 027

『風は入ってましたが、他よりもまとまりがあったので入水!』
『入ったばかりはまだ良かったのですが、次第にジャンクコンディションに!』
『上がってウェットのままダッシュで、○黒ポイントへ移動!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:幸せな生活 - ジャンル:ライフ






oasis 024

『墓○ポイントをチェック!イマイチ!風が入ってまとまりなし!』
『西は、○黒ポイントまで行きましたが、イマイチでまた東へ!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 016

『爆睡後、そろそろ落ち着いたかな?リーフ方面へGO!』
『まだ、北東風吹いていますが、ポイントチェックしていきます!』
『夕方 一番いい波になりそうなポイントを探してウロウロ!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 010

『サイズは上がってきましたが、風が強く、の?んびり待ちます!』
『ビール飲んで、ご飯食べて、うだうだ言ってその後は・・・爆睡タイム!』
『起きたらサイズアップ、面ツルコンディションに・・・なればいいですね!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:幸せな生活 - ジャンル:ライフ






oasis 014

『青○ポイント サイズ 腰 北東風をかわしていますが・・・』
『ロングボードOKですが、、ショートはちょっとキビしいかも?』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 008

『波もないので、鳥取砂丘まで見に行きましたがうねりのみ!』
『とりあえず、入りますか?○沢見ポイント ひざ!』
『ウォーミングアップ程度で、1ラウンド終了!』
『サーフィンスクール生、たくさんいました!この季節からならOKですね!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ






oasis 001

『朝一、ロングボードでテイクオフかろうじてしている感じ・・・!』
『タカシ兄ィの持ってきた、ベルギービールで朝からほろ酔い!』
『うだうだしたり、ボードリペアしたり、他のサーファーもそんな感じ!』
『気長に待ちましょう!他もチェックしながらウロウロ!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 005

『フルスーツになって、初めてのクリアデッキです!』
『ジャージ生地は、テイクオフ時に少しすべるかも?素足は問題ないです!』
『もうワックスには戻れないぃ?・・・・・滑りにくい方法を考えます!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 015

『アル K-Small・・・ 5’10”×18 5/8”×2 1/4” !』
『175?、68?の私ですが、ウッディーに乗り慣れたため・・・』
『最近、弱めのテールロッカーに違和感があります・・・』
『乗り方を変えたり、フィンを替えたりやってみます!』
『日本海は、波の無い季節がやってきたみたいです!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 019

『K?Small に PC?5 をセットしてみました!』
『PC?3よりドライブ感はあり、よく走る感じです!ターンに違和感はありません!』
『トレイラーも楽しいですが、K?3とかも試してみたいところです!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 006
『朝一が良かったみたいです・・・・・やっぱり早起きしなきゃね!』
oasis 010
『○セイチ ポイント AM11:00 腰 無風 15人くらい!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 005

『昨日の夜から頭痛のため、寝坊して9時に出発!』
『車走らせながらの写真撮影も慣れてきました!』
『緑と空があると、まあまあキレイな写真が撮れます!』
『のほほんと海を目指します!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.