oasis 038

『使ってみましたが、ひよひよ波のため分かりましぇ?ん!』
『多少、テイクオフは安定してたような・・・気がするだけ?』
『波がいい時、またUPしま?す!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 003

『日焼け対策に去年購入して、1回も使わず・・・』
『どうかなぁ??と思いつつ使ってみたら、以外に良かったです!』
『ドルフィンとパドル時の視界は、難ありますが・・・』
『日焼け対策はOK!これからの季節は重宝しそうです!』

★これからの季節、日焼け対策はこれで決まり★

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 048

『15時くらいに目が覚めると、結構風吹いてる!』
『またウロウロ、行ったり来たりして最終的ここで!』
『朝一チェックしたポイントに決定!風は止まず!』
『波は小さかったけど、結構遊べました!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 041

『初めてですが、とりあえず、ここで入っときますか?』
『ところどころ、岩が出てたけど・・・なんとか1ラウンド!』
『いいウォーミングアップになりました!』

『海見ながら、ビール飲みながら、ウダウダ・・・』
『ご飯たべながら、ウダウダ・・・眠くなってきたので・・・』
『そのまま爆睡・・・最高に気持ちいい日曜日ぃ?・・・』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 022

『○ミダガワ ポイント!1本モノのセットだけど・・・』
『ブレイクはかなりインサイド!・・・使えませ?ん!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 020

『○ヨシゲ ポイント 風も入ってるし、波も小さいし、浅い!』
『ロケーション ◎!レギュラーが決まったら多分最高!!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 044 
oasis 017

『写真は、どちらも、○モイチポイント!水がきれい!』
『ココからのロケーションは、写真向けな感じ!』
『波は、しょぼしょぼです!さらにウロウロ・・・』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 004

『オーバヘッドのつもりで行くと ・・・ あれッ???』
『ポイントは、どこ ???あちこち行き過ぎて ?です!』
『潮も満潮でダメ!・・・のんびり待ちましょう!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 005
oasis 004
『ノーワックス!ボード、汚れません!』
『ノーワックス!ウェット、リーシュ、汚れません!』
『ノーワックス!ワックスアップなし!』
『ノーワックス!ワックスダウンなし!』

★まずは、ココ をチェック★

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






woody.jpg
『アストロデッキ!硬派な感じが好き! ← ←← 勝手なイメージ!』
『2、3年すると、大体は真ん中の矢印が、漂流してしまいます!』
『最近は、あまりアストロデッキ見かけないなぁ?・・・・・』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






600x405-2008041500010.jpg

『FCS PC-5 NEWカラー そこそこの波用に購入しました!』
『今現在の予報でいうと、土曜は小波っぽい・・・』
『最近は、天気予報もあまり当たらないので・・・』

『前日からのアメダスチェック、潮チェック・・・だけど?』
『実際は、行って海を見ないとわかりましぇ?ん!』
『PC-5 の感想は、また使った後、UPしま?す!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 007

『ウッディー SSD ラウンド・・・6'1" X 18 1/4" X 2 1/4"』
『レールはミディアム、身長175センチ、体重68? ジャストです!』
『パドルも軽く、乗ってからも絶好調で、サーフィンん楽しいぃ?!』

『程よいロッカーとコンケイブのバランスがいいのかな?』
『特に、アウトラインがシャープで気に入っています!』
『ちなみにウッディーの師匠は、グレッグ・ウェバーです!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 014
oasis 021

『たかがフィン、されどフィン、替えると結構楽しいよ!』
『車で言うと、アルミホイール交換ってとこかな?』
『フィンはやっぱり、FCS!種類がたくさん、オークションでも安い!』
『まずは、ココ をチェックしてみよう!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 012 
oasis 022

『アルメリックは、種類分けがはっきりしているので ◎です!』
『最近気になる → THE PROTON!デーン・レイノルズモデル! 』
『他のモデルもあるので、チェックしてみては!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 008

『左.アルメリック M4・・・5'11"X18 1/2"X2 1/4"』
『右.アルメリック K-Small・・・ 5’10”×18 5/8”×2 1/4” 』
『K-Smallは、メローな波の時、調子いいです!』
『早い波は、パーリング確立 UP!・・・汗!』
『これから、色んなフィンを試してみます!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 025

『最終的にウロウロして○ーレーゼロポイントに決定!』
『サイズ 胸?肩くらい 北風 たるめの波!15人くらい!』
『多少、北風をかわしてくれるので波質もぼちぼち!』
『途中、一時張ってきていましたが、すぐにたるく・・・』
『予報は、強風・雨でしたが、晴れてて気持ちよかったです!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 012 
oasis 016

『二日酔い、爆睡中6時にタカシ兄ィより電話!』
『寝ぼけたまま、準備して海へ出発!多分、飲酒運転!?』

『写真は、○ヨシゲポイント』
『風がちょっと入りすぎかも・・・???』
『悩んだ末、○名和川ポイントをチェック!ん?・・・』
『最終的に、○ーレーゼロポイントに移動!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






001
oasis 013
002
oasis 014
003
oasis 015
004
oasis 022
005
oasis 024
006
oasis 026

『たるいけど、キレイなうねりのラインナップ!』
『波が張ってたら、かなりロングライド出来そう!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 031

『帰り道、○セイチ ポイントをチェック!』
『波はあるけど、ちょっとたる?い感じ!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 004

『前日の予報、ちょっとあやしい感じだったけど・・・』
『以外にも、サイズあり、○セイチポイント、墓○ポイント チェック!』
『○黒ポイント セット 頭オーバー レギュラー ◎』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 001

『カメラの設定が、モノクロ設定のままだったぁ?・・・』
『1R 赤○ポイント 腰?腹 いまいちで移動 →』
『2R 写真 ○黒ポイント 腰?腹 たるい波でした!』
『グローブなし!・・・でしたが、まだ海水冷たいです!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 013
『4時出発で、行ったけど・・・』
oasis 009
『しょぼしょぼ・・・』
『放射冷却でものすごく寒く、テンション↓ ↓ ↓』
『久々の、早朝ドライブでした (笑)』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.