oasis 020
『写真左 ウッディー SSD ・・・6'1" X 18 1/4" X 2 1/4"』
『写真右 アルメリック ファイブ ・・・6'2" X 18 5/16" X 2 1/4"』
『早い波の時は、ロッカー強めのこのボードの出番です!』

『細かい数値、ロッカー、レールによって変わるもんですね!』
『今日はあらためて、ボードの調子良さを再確認出来ました!』
『ちなみに、たる波の時はいまいちです!奥が深いなぁ!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 023

『今週も、グーフィーパラダイス!墓○ポイント サイズ むね?かた!』
『早い波で、いい感じで張ってきて、風は無風 人は5名、グーフィーは貸切!』
『風が上がってしまい、終了してもこの波です!大満足woo?♪♪♪』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






am2.jpg
『FCS AM-2 サイズは、通常のGAMより少し小さく、インサイドフォイル!』
pc red
『FCS PC-3 インサイドフォイルで、ターンもやわらか!カットバックも ◎!』 
pc-3.jpg
『FCS PC-3 + トレイラー 小波で◎、たる波で◎』
『波が張ってきた →→→ 面が悪くなったら →→→ センターを戻そう!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






ボード達

『1.アルメリックM4・・・6'1" X18 3/4"X2 3/8"』
『2.ウッディー SSD・・・6'1" X18 1/4"X2 1/4"』
『3.アルメリックM4・・・5'11"X18 1/2"X2 1/4"』

『1.厚みある方が◎!スピードと反発が気持ちいい!』
『2.第一印象は、見た目より、パドルが結構軽い!』
『3.ラウンドテールとシングルコンケイプが合うのかな?』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






toyosige fuukei
『2ラウンド目、豊○ポイント ひざ?こし グーフィー ◎』
toyosige ride
『小波でも形がいいと楽しいぃ?!またまたロングライド!』
surf ato
『海から上がって、うだうだとサーフィン談義!晴れたら気持ちいいね!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






『あらかじめ、タカシ兄ィがポイントチェック!おかげで即決め!』
『墓○ポイント 腰 ? 胸 オフショア  期待大でパドルアウト!』
『干潮から上げに向かってサイズUP、サーファーたった5名!』

『途中のブレイクを抜ければ、右のテトラ手前まで走れました!』
『グーフィーはムネオくんと2人だったので、たくさんロングライド!』
『今日は、ポイント選びも、潮もいい感じで申し分なし!満足です!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






はてなポイント 
 『???ポイント、前から気にはなっていたけど、初チェック!』
はてな002

『本日出発が、4:45だったけど、着いたらもうすでに日の出!』
『カ○イチポイント ? チェックしながら、墓○ポイントへGO!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 007
『1R カ○イチ ポイント 腰?胸!イマイチで移動!』
oasis 003

『2R 近くの???ポイント 腰?腹!』
『まだ、水は冷たいけど、晴れてたら気持ちいいね!』
『帰る途中、睡魔に襲われ爆睡!春はホント眠い・・・』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 010

『新しくデビューしました、SALOMON SYNAPSEです!』
『サイズがワイドなので、履いた感じのフィット感が良いです!』
『インナー、アキレス腱のホールド感がかなりいい感じ!』
『サイズ、も形も足にあってるので、足が疲れなくなりました!』
『今シーズンも、もう少し・・・また来シーズンもよろしく!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






img300x400-1203346495oasis_009.jpg

『最近まで使っていた、BURTON MOTOです!』
『LOW HIGHが独立しているので、スムーズに締まります!』
『5年連続業界ベストセラーブーツ!に納得です!』
『今まで、お疲れ様でした。ありがとう!!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






oasis 003

『今日は、朝一サーフィン!夜はスノボでナイター!』
『1日の休みでどちらも出来て、得した感じ!?』
『これからお風呂入って、即就寝だあぁ?!』
『明日は本社に行くので、朝5時起き・・・・・汗!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






oasis 010

『サーフィン帰り、峠の近辺は、まだ雪が残ってます!』
『雪が少ない、恩原スキー場もまだ180センチあるよ!』
『ポカポカ陽気で、帰り眠いぃ?・・・これから寝ま?す!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ






oasis 003

『5時出発、もう6時過ぎには明るいですよ!』
『7時 ○黒ポイント こし?むね 風オフ弱!』
『人も少なく、メローな波、グーフィー ◎!』
『海水は冷たいですが、お日様出てたら◎!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.