oasis 024

『峠の途中、道路も真っ白、圧雪状態!』
『○ーレーゼロ ポイント 弱東風 むね?かた!』
『波がどうこうよりも、寒さ半端じゃない!雪も降ってるし・・・』
『波待ちの時、ふと我にかえった時 → 寒さ最強!!!』
『でも、案外たくさんのサーファーがいたのには、ビックリ!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






boots 001

『私は、コレの去年モデルを使っていますが、気に入ってます!』
『去年モデルよりも、さらに軽量化、裏返しやすくなったとのこと!』
『履きやすさ、履き心地、裏返しが簡単に出来る・・・だからコレ!』

↓商品の詳細・購入はこちら
履き心地はピカイチ!さらに裏返せて乾きも早く衛生的!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oneill001.jpg
『軽い、着やすい、脱ぎやすい、水切れが早い!』
『運動性とか、暖かいのはもちろんですが、さらに・・』
『ウェットって、年々進化してますね!』

『ウルトラフレックス生地、かなりやわらかいです!』
『ひざパッドが後付けじゃなく、繊維仕様でストレスなし!』
『オーダーで作ったものより、調子いい!安いし!(笑)』

↓商品の詳細・購入はこちら
オニール その他 エクセル ・ ブレーカーアウトもあるよ!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 003

『シーズンが変わる時は、キレイに洗って柔軟剤が基本!』
『ウェットシャンプーじゃなくても、普通洗剤・柔軟剤で充分!』
『想像以上にキレイになって柔らかくなりますよ!』
『ウェットには悪いけど、熱めのお湯でワックスも取れます!』

banner_02.gif ・・・ 応援ポチッよろしくでーす!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 007

『これ、スキー・スノボ用です・・・が!』
『サーフィンのワックス剥がしもコレ・・・でした!』
『身近にあるもので、結構代用が利きます!』
『その他で、灯油、ジッポオイルでもOKです!』

banner_02.gif ・・・ 応援ポチッよろしくでーす!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






uehnohara.jpg 
daisen summer

『雪が心配でしたが、今シーズン2回目のスノボ!』
『近場では、大山しか出来そうにないので、場所はすぐ決定!』
『写真はイメージです、ネットより拝借です・・・ゴメンナサイ!』
『冬と夏を比べると、別世界ですね!今年は何回出来るかな?』

banner_02.gif ・・・ 応援ポチッよろしくでーす!

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






surusuru.jpg

『去年の冬から使ってますが、案外イイです!』
『ウェット、ブーツ、グローブなど、スルッっと着れます!』
『ちなみに、濡れててもOK!1本あると便利!』

↓商品の詳細・購入はこちら
ベタなネーミングがステキ!するするすぷれー!

banner_02.gif ・・・ 応援ポチッよろしくでーす!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 001

『デッキ・ボトムを拭いて乗ってみました!』
『拭いた時より、予想以上にはじきます!』
『水離れが良くなる、ボトムに貼るシート売ってますが・・・』
『・・・コレでしょう!貼らずに、拭く!・・・やっぱコレ!』

banner_02.gif ・・・ 応援ポチッよろしくでーす!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 005 
oasis 004

『ブーツを履いてでしたが、何の違和感もなく快適!』
『ワックスをぬる時間がないだけでも、楽ちんです!』
『ボードケース、ウェット何かにつけて汚れないのがイイ!』
『ワックスは、もう使いません!・・・たぶん・・・!』

banner_02.gif ・・・ 応援ポチッよろしくでーす!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 024

『例年より遅いですが、初乗りに行ってきました!』
『1R ○脇ポイント左 ヒザ?コシ!』
『2R 青○ポイント中 コシ?ハラ!』
『波はイマイチでしたが、みんなで楽しく遊べました!』
『1月にしては、珍しくポカポカ陽気で、超気持ちいい!』

banner_02.gif ・・・ 応援ポチッよろしくでーす!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






oasis 019

『今年、初スノボ!わかさ氷ノ山へ向け、6時に出発!』
『予報では、60センチで?でしたが、普通に雪ありました!』
『昨日の新雪で、雪質も良かったよ!写真は、帰り道です!』

banner_02.gif ・・・ 応援ポチッよろしくでーす!

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.