20070502234922.jpg
 『癒し系の大きな木・・・・・改めて平和でよかった!』
20070502234915.jpg
 『平和記念資料館・・・・・全世界の人に見てほしいです。』

banner_02.gif ・・・ 応援ポチッよろしくでーす!

テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行






20070502231403.jpg
 『ぐすん・・・・・せ・せんべい食べたいぃぃ・・・』 せんべいあげる?

banner_02.gif ・・・ 応援ポチッよろしくでーす!

テーマ:旅の思い出 - ジャンル:旅行






20070501234222.jpg

『屋台や茶屋、お好み焼き屋まであるよ!』

banner_02.gif ・・・ 応援ポチッよろしくでーす!

テーマ:世界遺産・遺跡・名所 - ジャンル:旅行






20070501231705.jpg
 『紅葉の季節だけじゃなく、新緑の季節もいいね!』
20070501231751.jpg
 『新緑から見た大鳥居!200万画素ガンバレ!』
20070501231720.jpg
 『鹿にびっくりした赤ちゃん、次々に大泣き・・・現場!』
20070501231742.jpg
 『いいことありそう!お守り買ったよ!』 → → → 行ってみる?

banner_02.gif ・・・ 応援ポチッよろしくでーす!

テーマ:世界遺産・遺跡・名所 - ジャンル:旅行






20070430231551.jpg
 『だれかせんべい買ってるぞ!』
20070430231629.jpg
 『くれくれ!俺もくれ!』
20070430231645.jpg
 『いいなぁ?・・・』
20070430231702.jpg
 『あっ!俺ももらっちゃったよ!』
20070430231722.jpg
 『げほっ!食べ過ぎて眠いの?ん!』

banner_02.gif ・・・ 応援ポチッよろしくでーす!

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行






    

またまた、友人のオススメです。以前、 ”キラーズ” を紹介した時、友人に
『まあまあかなぁ!』 と言ったところ聴きこみが足りないと言われました。U2の
ボノのイチオシらしいので、もう一度聴きこんでみようと思います。話がそれて
しまいましたが、今回の ”グッド・シャーロット” は、現在聴きこみ中です
アルバムジャケもかっこよかったので、間違いはないと思って買いましたが、
アルバム通してかなり良いです。何かに例えたいのですが、見つかりません。

音的には、どっちかいうとアメリカ寄りかな?ボーカル見た時、
”アルカトラス” のグラハム・ボネット思い出しました。・・・イングヴェイ元気かな?

banner_02.gif ・・・ 応援ポチッよろしくでーす!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






mari_002.jpg

今回の旅行の締めは、 ”ポルト バザール” アウトレットモールに行きました。
何回か行ったことがある人もいましたが、帰り道だしちょうどいいかなって感じで
寄ってみました。写真は、クリスマスバージョンのイメージです。結構のんびり
出来るスペースもあり、買い物もカジュアルからスポーツブランドまで色んな
ものがあって、カップルからファミリーまで一日楽しめそう!

帰る前に、回転寿司を苦しいくらい食べて破裂寸前・・・・・帰りは、『明日から仕事
行きたくねぇ?!』 『次の旅行どこ行く??』 と好き勝手言ってましたが、計画を
立てずに行った割には、充実した楽しい旅行になりました。やっぱりおおざっぱな
計画、カーナビなしが 合ってるのかもしれませんね? 『今度はどこ行く??』

banner_02.gif ・・・ 応援ポチッよろしくでーす!

テーマ:楽しい旅行 - ジャンル:旅行






20070420000511.jpg
20070420000524.jpg

定番コースの ”南京町” に行ってきました。今回の旅行は、今まで行ったこと
ありそうで、行った事ないところばかりです。”南京町” も行って初めて中華街が
あるところって知りました。行く前は、僕の勝手なイメージは、何となく骨董品が
たくさん売っている古ぼけた街でした。

・・・しかし、実際は店先で、ごま団子、えび団子、豚まん、ラーメンなど安く
売っていてかなり食欲をそそられる街でした。豚まんはかなり行列に並んで買った
甲斐あってかなりおいしかったです。えび団子の揚げたてを食べてる時、なぜか
部活帰りの買い食いを思い出しました。

banner_02.gif ・・・ 応援ポチッよろしくでーす!

テーマ:楽しい旅行 - ジャンル:旅行






20070419235204.jpg

次の日、朝起きて朝食を食べて早速出動!もっとゆっくり出てもよかったのですが、
チェックアウト前にみんな準備も出来たので出発しました。ハーバーランドをぐるりと
廻って、”モザイク” 周辺をぶらり。まだ開店している店はなく準備段階・・・神戸って、
基本11時開店みたいです・・写真は夜の写真。夜の方が雰囲気あっていいかも?

banner_02.gif ・・・ 応援ポチッよろしくでーす!

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行






p_top_l.jpg

ホテルにチェックインして、早速ご飯食べに出動!中国居酒屋 ”酔坊” に行く
予定だったけど、電車使わなきゃいけなかったので、近くの焼肉 ”牛角”で決まり!
かなり食べて、飲んでお腹が苦しいくらいになりましたが、デザートもちゃっかり
食べました。店のスタッフも楽しいスタッフばかりで、予算も、結構食べた割には
安かったので、すごく満足でした。ごちそうさまでしたぁ?。。

banner_02.gif ・・・ 応援ポチッよろしくでーす!

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行






20070419002520.jpg
20070419002647.jpg

今日は、消防の慰安旅行で神戸に行ってきました。朝9時に集合して、ビールなど
飲んで酔っ払いながら、高速を通らずにボチボチと神戸に向かいました。まずは、
甲子園に着いて駐車場近くの喫茶店で昼を食べて、阪神ー横浜 の野球観戦へ・・

横浜応援席のド真ん中でメガホンたたいて阪神の応援しました。やっぱりみんな
野球うまいなぁ?と納得!← 当たり前だけど・・・この歳になって甲子園
初めて来ましたが、野球観戦っておもしろいよ!今度は阪神側で応援したいなぁ!
普段は、テレビでも野球見ないのにかなりエキサイト・・・・・
やっぱり阪神ファンってかなり熱い!!

banner_02.gif ・・・ 応援ポチッよろしくでーす!

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.