フィギュアスケートのエキシビジョンで、絢香のナマうたでミキティーが滑るという
新しい形を見ました。あんな感じも新鮮でいいですね!もともと、ショー的要素が
ある競技だけに、音楽に派手な照明などの演出が入ると楽しいですね!
「WINDING ROAD」絢香×コブクロ もいいので Yahoo!動画 でチェックしよう!
他にもたくさんプロモーション見れるよ!

banner_02.gif ・・・ 応援ポチッよろしくでーす!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






    

最近バテ気味で、ノーサーフが続いています。今日も休みなのですが、ちょっと
仕事もあり、予報も怪しかったので、来週期待します。ヤバイ・・・・・2ヶ月くらい
サーフィンしてないかも?このアルバムは、FMでかかってたので懐かしくて紹介
しちゃいました。ビーチボーイズの娘とママス&パパスの娘の三人組ですが、今は
活動してるかどうかは???です。海にも合うし、全曲いいのでチェックしてみて!

banner_02.gif ・・・ 応援ポチッよろしくでーす!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






    

月曜日、テレビ SMAP X SMAP にスティービー・ワンダーが出てたので便乗して
紹介します。これ聴いたのは、もう10年くらい前???だったかな?今も
かなりお気に入りです。テレビCMやドラマでもたくさん曲が使われているので、
知らない方も聴いたことある曲ばかりだと思います。このアルバムはベストと
いうこともありますが、捨て曲なしでかなり気に入ってるので大切に持っています。
ドライブにも合うと思いますのでぜひチェックしてみて!!キムタクが好きな
“Stay Gold” も入ってるよ!

banner_02.gif ・・・ 応援ポチッよろしくでーす!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






20070311165136.jpg

今日は、消防団の操法訓練大会がありました。1月下旬より週何回か仕事が
終わった後、遅くまで練習をしてきました。昨日からの雨でグランドはぬかるんで
いましたが、早朝6時半に集合、中学校で少し練習、大会が行われる北小学校へ。

小雪がちらつく中、開会式そして本番へ・・・・・順番はちょうど真ん中の4番目。
いい感じの緊張感の中いざ本番!!途中、風でホースがめくれるアクシデントが
ありましたが、今まで練習してきた中で一番いい出来でした。結果は2位でした。
ビリにはならまいと頑張ってきましたが、予想外の結果というか理想の結果に
選手以外も納得でした。

というのが、優勝するとまた1ヶ月間練習で、市の大会に望まなければなりません。
やるからには優勝というところですが、それぞれに負担も掛かってくるので理想は
2位です。なので願ったり叶ったりというところでしょうか。何はともあれ
選手のみなさん、段取りなどしてもらった団員のみなさん、お疲れ様でした。
来月は、慰安旅行に行きましょう。

banner_02.gif ・・・ 応援ポチッよろしくでーす!

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






    

友人のオススメで聴いてみました。最近はまた80年代ぽくなってきてるのかな?
そんな感じがするのですが、聴いた後なぜか、『The River』 / B・スプリング
スティーン が聴きたくなりました。同時にクイーンやトーキングヘッズも連想・・
まさにベストヒットUSAぽい感じ?この前聴いたマイ・ケミカル・ロマンスの
インパクトが強すぎて今回はまあまあかなぁ。

banner_02.gif ・・・ 応援ポチッよろしくでーす!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






しょうぼうじどうしゃじぷた しょうぼうじどうしゃじぷた
渡辺 茂男、山本 忠敬 他 (1966/06)
福音館書店
この商品の詳細を見る

最近は、消防の操法訓練のため、バテバテでブログもちょっとサボり気味です。
来週の日曜日が大会なので、今は週3ペースで仕事の後練習しています。仕事も
忙しい上、その後の練習なのでマジでバテてます。今日は午前中の9時から
2時くらいまで、お昼を挟んで練習しました。風邪気味なのに、実際の動きは
部活動なみのしんどさ・・・・・

あと1週間、なんとか持ちこたえねば・・・最近は2週続けて風邪で寝込んで
サーフィンも行けず、氷枕がお友達・・・気が付けばなんと1ヶ月くらい
サーフィンしてません。早く海復帰せねば、また海に締められる予感・・・
なんとかあと1週間、がんばれ!!

banner_02.gif ・・・ 応援ポチッよろしくでーす!

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.