変な人が書いた成功法則 変な人が書いた成功法則
斎藤 一人 (2003/04)
講談社
この商品の詳細を見る

いったいどんな人がどんなことを書いてるか気になったので読んでみました。
いつも読む本を決める時、おもしろいか?退屈か?大体2?3ページ読むと
決まります。最初の2?3ページがいいと中間と終わりも少しチェック!読みたい!!
って思ったら即決しましょう!

大体は最初からスッっと入っていける本は退屈せずにすぐ読めます。入って
いけない本は読まないほうがいいです。・・・・・だって途中で退屈しちゃうから・・
私的ですが 『読まなきゃ本』 は読まなきゃいい、『読みたい本』 は読んでみよ!です。

前置きが長くなりましたが、コレいいです!すぐ読めちゃいます。成功法則とか
堅苦しいものじゃなくて日々の生活の中で・・・みたいな内容です。ネットで
ウロウロしてると色んなもの見つけちゃうね!!

banner_02.gif ・・・ 楽しい○ロ○がたくさんあるよ!

テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌






95011137_226.jpg

おかげさまで、10,000アクセス達成しました。見ていただいている皆様本当に
ありがとうございます。何も訳が分からないまま5月に始めて3ヶ月が過ぎました。
途中何回も色んなところを変更して現在に至りますが、やっぱりやってみないと
何が分からないかも分からないですね!

今思えば、無理やりにでも始めてよかった、よかった。現在骨折からも復帰して
海の写真も少しづつ、UP出来るようになりました。今後はもっとリアルな写真、
サーフィンだけじゃなく、楽しいこと、いいものなど紹介していければと思います
ので、また遊びにきてね、よろしくです。

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ






104814605_19.jpg

貧乏性の私は、常に何かしなきゃ!と思ってしまいます。波が無いとアレしてコレ
してと頭の中をめぐって忙しいのですがこの土日はゆっくりビデオみたり本読んだり、
昼寝なんかしちゃったり(家で昼寝なんて久しぶりにしたよ)まったり過ごさせて
もらいました。

誰でも経験あると思うのですが、休みの終わりになると焦っちゃうんですよね!
だから逆に夜更かししちゃったり・・・・・目も冴えてくるし・・・・・私は
海まで2時間くらいのビジターなので、休みの前の日はご飯食べて、夜出て
海で車で睡眠、次の日早起き!みたいなのが希望です。なかなか出来ませんが・・
来週はキャンプでもしてみようかな?

全国のサーファーのみなさん、今日はゆっくり出来たんじゃないかな?

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ






↓商品の詳細・購入はこちら
安くていいウェットならココでゲット!!

先週サーフィンに行きました。この季節は海パン・ラッシュで
全然問題ないのですが、なんと水がめちゃくちゃ冷たい・・・まぁ
入ったときだけでやってれば温かくなるかなぁ?・・・しかし、
寒いまま!台風の影響?こんな寒いのはこの時期はじめて!!

とりあえずということで安いウェットをネットで探してみることに!
シーガルも考えたのですがフルスーツがあると中途半端になるので、
季節的にもあまり長く使わないけどスプリングにすることに。
ノーブランドだともっと安い物もあるけどフレックスジャージを
使ってたり品質も信用出来るのでオニールに決定!
色はブラックにしました。

で、昨日商品が届きました。商品も思ってた通りの物でサイズも
ピッタリだったのでひと安心!送料込¥15,840 なり、楽天ポイント
使ってさらに416円安くなりました。・・・でも肝心の波が無い!?

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






マウス操作時の自然な手首の角度14°にハンドレストを合わた右利き専用マウスパッド【ライトグ... マウス操作時の自然な手首の角度14°にハンドレストを合わた右利き専用マウスパッド【オーシャ... マウス操作時の自然な手首の角度14°にハンドレストを合わた右利き専用マウスパッド【アイリー...

↓商品の詳細・購入はこちら
自然な手首の角度14°にハンドレストを合わた右利き専用マウスパッド!


先日、電気屋さんでふらぁ?っとしてたらガチャピン発見!!色で購入決定!
これマウスパッド・・・・・今までは使っていませんでした。そんなもの
いらないんじゃないっ?派でした。

しかしブログ始めて結構長時間ネットするようになりもっと楽に出来れば・・・・・と
考えていたので気持ちが揺らぎました。それでガチャピンの誘惑に負けて購入!早速
使ってみると確かに楽チン、手に力入れなくてもマウスが動きます。

コレ長時間ネットする方にはオススメです。もっと快適にと言うことで、液晶モニター、
メモリー増設などもしたい今日この頃・・・・・でも、ネットやりすぎて視力
落ち気味かも???ちょっと気をつけよう!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!
 

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ






20060820230551.jpg


20060820230559.jpg

またしても4時に出動。正直、昨日の疲れがかなり残ってる感じの朝・・・でも
頑張って起きて海へGO!早起きは苦じゃないけど今日はちょっとキツイ!家から
海までは1時間半?2時間くらい、海まで近いに越したことはないけど結構この
移動時間も、あーだこーだとボードのことなんか喋ったり、一人だと音楽聴いて
考え事したり・・・・・

特にいい波乗った後の帰りとか最高です!そして朝も気持ちいいけど一番は夕方の
サーフィンですね。昨日は夕方越えて日が暮れちゃったけどなぜか夕暮れって
落ち着くんですよね!波もやわらかい感じするし!

今日は昨日やり過ぎたので半日コースです。まず、

1R 白○右ポイント  ひざ?腰
2R ○港ポイント  ひざ?腰

昨日よかったので今日はぼちぼち乗りました。秋だしこれから波も安定してくるかな?
昨日よりも若干水温が温かいけどまだ寒いなぁ?来週も波ありますように・・・・・
あ”ぁー、身体痛ぁーぃ!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!
 

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






20060820171748.jpg

20060820171757.jpg

20060820171804.jpg

あまりにもバテバテだったため更新遅れました。昨日19日の写真です。骨折のため、
先日5ヶ月ぶりにサーフィンしましたが、それ以降は波が上がる気配なし・・・・・
そして昨日台風の影響でサイズUPで久々に乗ってきました。風の影響もあったので
早めの4時出発!かなり眠い・・・・・

空港?白兎?点々とチェックしましたが、も一つ・・・かなりしんどそうなコンディション。
K向こうポイントいいかも?と思い行ってみると友人も多数入っていたので即、着替え
入水。波もかなりいい感じ!

1R K向こうポイント  胸?肩
2R T海岸ポイント  肩?頭オーバー
3R ○ノ津ポイント  腰

途中お昼寝タイムあり、チョロチョロと波チェックしたりで最後は日没まで入っていました。
それにしても水温が異常に低く、海パンラッシュではブルブル震えて手もしびれてかなり
寒かったです。今日はそれぞれのポイントで何本かいい波に乗れたのでかなり満足!
水温が温かかったらもっと最高!久々3R入ったのでもうバテバテ!!写真は、K向こう
ポイント、青○ポイント、○ノ津ポイントです。ん?望遠一眼レフほすぃ?い!!
200万画素で頑張ってます。(ちなみに携帯電話以下・・・?)

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






    

私は、JAZZは詳しくないし、ほとんど知らないに等しい。でもあるとき、テレビか
何かでJAZZってかっこいいんじゃない!と思い早速タワーレコードに探しに・・・
しかしまったく何が良いのか分からずジャケ買いしました。その時買ったのが、
デクスター・ゴードンでした。

内容は、もちろんいいのですがお気に入りはジャケットです。なぜかこのアルバム
ジャケットを見ると元気が出ます。いつも部屋に飾っています!初めて見たときも
ビビッっときました。何か、買うときもありますよね!サーフボードも一緒です。
ビビッっとくるボードがあれば迷わず 『GO』 です!笑

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!





主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万
パソコンひとつで成功!のコツ

小林 智子 (2005/04/26)
祥伝社
この商品の詳細を見る

久しぶりにお小遣い稼ぎネタです。最近はもっぱらいつもの出来事ばかりに
なっていますが、たまにはこっちもやりましょう。6月収支も調べてみましょう!
(最近見てなかったのでどうかなぁ??)

6月収支 合計 5,975円 でした。ここのところこっちは見てなかったので、
こんなもんでしょう。アフィリエイトの本はいくつか読みましたが、この本が
始める方、始めたばかりの方にはとても分かりやすいと思います。いきなり
上級者編みたいなの読んでも???になっちゃいますのでまずは、この本
あたりから読まれるといいかと思います。ちょっとやってみようかしらん・・・
になりますよ。

アフィリエイトって何?という方はこちらにどうぞ!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:アフィリエイトで稼いじゃお?☆ - ジャンル:アフィリエイト






20060813013948.jpg

今日は、塩手池の花火大会に行ってきました。色んな人が 『水上花火がキレイ
だよ!』 と聞いてはいたのですが、行くのは初めてでした。駐車場から かなり
歩いた甲斐もあってかなり満足!特に水上花火 普通は上を見上げて
見るのですが、水上花火はちょうど目線の高さで花火がキレイにはじけます。
連発になると色が付いた噴水が大きく噴出しているように見えます。この時は、
座っている人もみんな立ち上がってすごい歓声を上げていました。湖面に映る
水上花火が、夏を感じさせるひとときでした。

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ






img81_DSC_4621.jpg

今日の夜、ごんご祭り花火大会を見に行ってきました。春のさくら、夏の花火、
秋の紅葉、冬の雪、そのほかにもその季節の風物詩がありますね。歳のせいかも
分かりませんが、これを感じた時 『日本人でよかったぁ?』 と思いますね(笑)

飼っていた犬のジョンは、花火大会になると『ねーこはこたつでまるくなるぅ?♪』
でブルブルと震えていて、 『ジョン、もう終わったよぉー』 と言っても死んだふり
・・・全国のわんちゃんこの季節はイヤ?な季節なのかもね???

にゃんこもまぁるくなるらしいけど、友人宅の2匹のにゃんこ1匹はまぁるく、
もう1匹はへっちゃら・・・。どうやら1匹は、ばあさんで耳が聞こえないらしい!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ






gyoji21.jpg

今日は朝早くからお墓掃除に行ってきました。波あったらごめんなさいしようと
思ったのですがやはり波なし・・・まぁ年に何回もやる訳ではないので仏様も
たまには顔だせよーっ!ということなのでしょう!

何日か前におやじが草刈など大体済ませていたので楽でしたが、ずっと前は一日で
やっていたので背丈ほどの高さまで草が伸びていて大変でした。親戚は大阪などに
住んでいるのでもっぱらおやじがその7,8あるお墓を見ていますが、私は、だれかも
分からないお墓もあります。

お盆、お彼岸は必ずお墓参りは行きます。と言っても長居はしません。友人と
こ行ってまいど?元気してはりますかぁ?、ぼちぼちしなはれやぁ?みたいな
感じとなんら変わりません。お墓掃除もお墓参りも行ったあとは気持ちいいです。
お盆くらいは 『まいど?元気してはりますかぁ?』 と顔みせに行きましょう!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!
  

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ






20060805115249.jpg

20060805115301.jpg

みなさんはボードどんな風に車に積んでますか?私の場合は上下のどちらか・・・
どっちにしてもブッコミです。上の場合は手すりにキャリアベルトを通して板を
ぶら下げるような感じ。下はシートベルトに挟みます。手すりに通す専用の物も
ありますが別に何でもいい感じ、ひもでもいいくらいです。これはあまりキツくすると
天井とすれて音がしてうるさいのでたるませてるくらいがちょうどいいと思います。

ステップワゴンはホント便利!夏は後ろフルフラットにしてる事が多いのですが、
海に行った時、帰り睡魔が襲って来た時などすぐ寝ることが出来ます。以前は
ハイエースに乗っていて後ろベッドにしてたのですが、私的にはステップワゴンの
方が使いやすいです。スペース的にはセカンドシートからのフラットなので、
十分足を伸ばして寝れます。

季節によって夏はフラット、冬スノボ行く時は後ろ片方倒してボードもまたぶっこみ!
冬はボードも積みっぱなし、キャリア付けない派、洗車機ぶっこみ派です。最近、
ガソリン値上げでウロウロ派にはちょとキツイ!夏だけ2WDになってくれたら
少しは助かるんだけどなぁ?・・・

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.