坊ちゃん達、ばあばにパジャマを買って貰いました。
なーちゃんは、ドラエもんのフード付きパジャマ。
良ちゃんは、黄色いライオンのパジャマ *\(^o^)/*

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児






なーちゃん、珍しく夜中におねしょ。昨日行った
アルネで、良ちゃんの事ばかりで、なーちゃんと
一緒に遊んでやれなかった事を反省しました。

なーちゃんが、ひろくんこっち来て!呼びに
来る事が、何回もあった そのストレスかな?
次の休みに また外でユンボで遊びましょう!

アイウエオが入った恐竜の本を買って貰った
おかげで、今まで覚えれなかったのに、一気に
アイウエオ 覚えていってます *\(^o^)/*

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児






今日は、33年ぶりに開催される、国分寺 稚児行列に
参加しました。良ちゃんはスタートからベビーカーで
スヤスヤ。なーちゃんは草履で歩き切りました。

私の両親も坊ちゃん達と一緒に行列に参加出来て、
ご満悦の様子。坊ちゃん達だけじゃなく、参加者全員
お坊さんに拝んで貰い 御利益ありそうです *\(^o^)/*

帰って15:00 位から なーちゃんとユンボを使って砂
遊び、追いかけっこをしたりパワー全開 (๑˃̵ᴗ˂̵)

結婚記念日の前倒しで、お仕事用のカバンを買って
貰いました ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児






なーちゃん、今日も外で遊びたかったようです。
お義母さんは、久しぶりのゴルフ *\(^o^)/*

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児






なーちゃん、ぷぅ〜と、おならをしたら恥ずかし
そうにします。今の何〜と問い詰めると、おしり
が 爆発しちゃたー …(๑˃̵ᴗ˂̵)

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児






昨日は早く帰ったので、晩ごはんを食べた後、
なーちゃん 2回目のお風呂にお付き合いして
くれました *\(^o^)/*

USJにまた行きたい?何が楽しかった? と聞くと
何回も行く、恐竜のど〜ん 楽しかった!…。
中秋の名月も なーちゃんと見れました (^з^)-☆

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児






今日は、早く帰ったらなーちゃんがハイテンション。
ず〜っと喋りっぱなし。早く帰った方が寝るのが、
かなり遅くなります (๑˃̵ᴗ˂̵)

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.