20120218.jpg
20120218-002.jpg
3年ぶりにスノーボードに行ってきました。ナイターの短い時間で、
十分楽しめます。駐車場もゲレンデもレストハウスもすべてが空いて
るので、のんびり・ゆったり出来ます。たまにはスノボもいいですね!

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!





Hiruzen_0120.jpg
『ゆーっくり、まーったり、恩原へ初スノボに行ってきました写真はイメージ
『年末からお正月 → 食べ過ぎて、体が重いですゆーっくり、まーったり

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






oasis 010

『新しくデビューしました、SALOMON SYNAPSEです!』
『サイズがワイドなので、履いた感じのフィット感が良いです!』
『インナー、アキレス腱のホールド感がかなりいい感じ!』
『サイズ、も形も足にあってるので、足が疲れなくなりました!』
『今シーズンも、もう少し・・・また来シーズンもよろしく!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






img300x400-1203346495oasis_009.jpg

『最近まで使っていた、BURTON MOTOです!』
『LOW HIGHが独立しているので、スムーズに締まります!』
『5年連続業界ベストセラーブーツ!に納得です!』
『今まで、お疲れ様でした。ありがとう!!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






oasis 003

『今日は、朝一サーフィン!夜はスノボでナイター!』
『1日の休みでどちらも出来て、得した感じ!?』
『これからお風呂入って、即就寝だあぁ?!』
『明日は本社に行くので、朝5時起き・・・・・汗!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






f_n01.jpg 
f_201.jpg

『ナイターなんて、何年ぶり・・・?』
『人も空いてるし、雪も降ったばかりでGOOD!』
『たくさん雪が降って、壁も使えて楽しいよ!』
『今週末も、ナイター行けたらいいなぁ?!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






oasis 010

『サーフィン、今年は寒すぎ!冬はスノボかな?』
『恩原高原スキー場、やっぱ近くていいね!』
『天気もよく、ビール飲んでイイ気分で滑りました!』
『来週は、サーフィン or スノボ? 波次第、お天気次第!』

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.