20131026-013.jpg
20131027-004.jpg
20131027-006.jpg
頑張って2R行ってきました。パワーのある波で、ゲッティングでいきなりフィンをゴリッっとやって
しまいました。インサイドが浅くドルフィンも出来ず、セット間も短く、アウトするしかない状況。
サイズは、肩~頭、セット頭オーバー、風は、北西弱。3本くらい極上波に乗れましたが、おばけ
セットに思い切って突っ込んだら、極上のパーリングやられました。基礎体力がまだまだです(泣)

V12はやはりパワーある波で威力を発揮しますね。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






20131026-011.jpg
20131026-012.jpg
遅めの朝出発で行ってきました。グーフィーポイント、サイズは腹・セット胸くらい、風は北西弱
入るとセットが急に来なりましたが、30分くらいで徐々にセット復活。

今日は、6' 1" x 18 3/8" x 2 1/4" (175センチ 70キロ)だったので、波を追っていくのが、
スムーズでした。テイクオフも早く、乗ってからのドライブ感があるので、ある程度サイズがある
時はこちらがメインになりそうです。最近は小波が多く、小波ボードも物色していましたが、やはり
V12 で乗る波が気持ちいいです。たる波はダメダメですが、いい波はホント最高です!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






20131013.jpg
今日はゆっくりめに出ました・・・が、サイズが落ちるのが早すぎた~。腹くらいの波で遊べました。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






20130922.jpg
風波によりセット間が短く、久々にドルフィンたくさんしました。たるい波
だったので、v12は消化不良・・(泣)でした。テイクオフ後のタメが我慢
出来ず体重が乗らないまま走ってしまって、ノーズが浮き気味、そして失速・・
走り出すまでのもうひと漕ぎ → 加重 → 乗った後の タメ は大事ですね。

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ






20130909-002.jpg
朝イチと昼、2R乗ってきました。潮が干潮10時ごろだったので、潮が良くなるか、風が上がるのが
早いか・・待つか乗るか微妙な感じです。こんな日は小波ボードがあるといいですね。ストレート
ロッカーのボードはいらないと思っていましたが、いざ無くなるとボリュームがあるボードの安心感・
安定感もやっぱいいよねって思います。でも好きなポイントは、V12に合うポイントになってきます。
波がたるいポイントは ボードも合わないので行かなくなります(笑)

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






20130907.jpg
仕事で行けませんでしたが、なかなか良かったみたいです。波がいい時はこんな天気ですね。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ






20130901-003.jpg
昼から少しねばって待ちましたが、最終的に思い切って移動して、
他のポイントでレギュラーいい波、楽しめました。しかし、上がり際に
石に付いた貝でざっくり足小指をやっちゃいました(泣)早速リーフ
ブーツを購入。リーフポイントには注意しましょう!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.