features-overview-lite.jpg
i phone 4S に替えました。別に3GSに不満はなかったのですが、キャンペーンに
便乗して、また スティーブ・ジョブズ の遺作と言うこともあって替えてみました。
iPad 2 もキャンペーンで、1,860円 /月 (2年契約)すべて込み。1,860x 24ヶ月で、
44,640円 支払い後は、タダです。どこでも Wi-Fi環境 があれば アリ ですが、
所詮は i phone の大きい版でPCには勝てないのでしょうか?ショップで、
指紋でベタベタになった iPad 2 を見て気持ちが萎えました・・

一番進化を感じたのは、カメラです(写真がキレイになりました!)

banner_02.gifYahoo! 緊急災害募金はこちら!

-★☆お買い物は楽天市場、ヤフーオークションよりも
安いものが、たくさんありますよ!まずは、クリッ★☆-

テーマ:iPhone 4S - ジャンル:携帯電話・PHS






iTunes_Store_2.jpg
44858848.jpg
iTunes のアルバムアートワークを入手。iTunes で、通常でダウンロード出来ない、
アルバムジャケットをグーグル、アマゾン、等の画像検索より引っ張ってきました。上の
画像は、ファイルまるごとグーグル画像ソフト 『Picasa3』 でコラージュしたもの。

『Picasa3』 はとてもシンプルです。iPhone は画像ソフトが色々出てきているで、
これから色んなものを試していきたいと思います。最近の写真は全部、iPhone です。

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






P1010099.jpg
夏が過ぎたころ、炎天下の車の中に置いていたせいか、
涙マークが出ることが頻繁になりました。フリーズを繰り返し、
Yahoo知恵袋や他のネット情報で調べてみましたが、直らない
ままでした。半分諦めて、座布団の上で、床に”ガツン・
ガツン” と叩きつけたら、あら不思議・・・
見事に復活しました。(そんな簡単なものなの?)

それ以来、車の中など暑い場所、寒い場所は放置しないように
しています。私の iPod は、おじいちゃんなので、いたわって
あげないといけません。

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






P1010099.jpg
4?5年使ってきた、i Pod が動かなくなってしまいました。
写真は、最近まで動いてたころのものですが、今は、Sad iPod
マーク、フォルダマーク、アップルマークの繰り返しで、
立ち上がる気配はなし。Yahoo 知恵袋みたら、もう寿命です!
自分で直すのは不可能!と書いてありました。
ハードディスクって消耗品なんですね・・・

炎天下の車の中に置いてたことが悪かったのか?もう寿命
だったのか?は分かりませんが、次に買ったらもう少し丁寧に
扱うようにしようと思いました。最近の i Pod を見たら、
ものすごく進化してて別物です。

i Pod は、電気店では、サポートしていないので、直営店か
もしくは、WEBで申し込まないといけません。面倒くさかったの
ですが、見積もりまでしてみたら、修理費 29,000円 と金額が
出ました。 買ったほうがいいんじゃない!・・・重宝して
使っている方は、みんな思うでしょう!アップル・・・恐るべし!!

i Pod がたくさん!まずチェック!

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽






michihide23-img600x450-1214055779ff0l8d61151.jpg
i Pod に関しては、久々です・・・ i Podは、ほとんどの
方は、FMトランスミッターを使っていると思います。私も
FMトランスミッターを何個か買ってみましたが、最初の
フォルダーが付いた安物は、音楽を聴くというよりもノイズ
を聴いてるみたいな感じでした。外部入力があるタイプに
なったので、試しにラインにしようと思いました。

外部入力があるカーオーディオじゃないとダメですが、
音質は誰が聞いても明らかです。購入を考えた時に
色々とメーカーを探してみたのですが、ありそうでない!
トランスミッターは、ものすごい種類があるのですが、
ラインになると、カーオーディオなどに組み込む複雑な
ものしかないです。そこで、オークションを探したところ
・・・・・ あるじゃないですか!探してるものが ・・・・・

☆☆☆☆ こんな商品こそ、価値がありますね ☆☆☆☆

banner_02.gif ・・・ 楽しいブログがたくさんあるよ!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






i Pod がたくさん!まずチェックしてみよう!

↑ ↑ ↑ クリック!クリック!i pod が新しくなったよ!(第5世代) 
価格も安くなってる・・・・・汗!nano 8G が、29,800円 普通の
i pod 30G が、29,800円 私なら迷わず ipod 30Gです(7,500曲)
いくらでも入るよ!まだ買ってない方は絶対おすすめ!!

i pod って何がいいかって最近またひとつ気が付きました。私は
PCしながら、i pod に入れてる曲(ライブラリ)を見ながら
クリック一つですぐ聴きたい曲を聴きます。想像してみてください・・
部屋中にすごい量のアルバムを並べています、それを目で見て、
瞬時に聴くという感じです。

これをしてると次々に色んな曲が聴きたくなり、寝不足になって
しまいます。プラスして i tunes (ダウンロードサイト) なんか
見てたら時間いくらあっても足りません。音楽が好きな方には
すごい発明品だと思います。・・・マジで!!!

banner_02.gif ・・・ 応援ポチッよろしくでーす!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.