なーちゃんが、フルチンで布団にくるまるのが
大好きで、早起きして居間でこっそりフルチンに
なってご満悦な顔をしています (*^^*)

お風呂も先に上がって、奥さんにゆっくり入って
きて〜と言うと、やっぱりフル… (๑˃̵ᴗ˂̵)

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児






良ちゃん、アンディ・ダイナソー・アドベンチャー
の歌を歌うとこっちを見ます。何を言ってもしかと
してたのに…。何かのおまじないか??

USJで撮ったビデオを整理してると、なーちゃんの
生まれた日、5日目の沐浴 その他 沢山の録画が 出て
きました。なーちゃんを呼んで一緒に見たら嬉しそう
に見てました ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児






今日は、お土産配り。むっちゃん、岡本のおばち
ゃん、なおちゃん、最後に美作のじいじとばあば。
一日中良ちゃんのご機嫌が悪く、午後からは、
久しぶりに家でゆっくりしました。

良ちゃんは午前中スヤスヤ、なーちゃんは午後から
お昼寝。余程疲れてたんでしょう!奥さんは隣の
リミちゃんのカット。私は 黒革の手帖の最終回が
やっと見れました (*^^*)

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児






午前中は、雨がパラパラしてたのでユニバーサル
ワンダーランド内のセサミストリートのエリアで
遊びました。なーちゃんがぐずり出し、おしっこが
漏れた〜と言うので必死でトイレに駆け込んだら
セーフ (^^;; ヒヤヒヤ(…汗)

午後は 海遊館。雨で人がUSJから流れてきたのか?
スゴい人 (๑˃̵ᴗ˂̵) スタート地点 普通は流して見る所、
カワウソがごった返していました(笑)

なーちゃんのお目当ては、ジンベイザメ。ジョーズの
サメと違って優雅で品がありますね (*^^*) 海遊館の
大きな深〜い水槽の中を泳ぐお魚さんをかじり付き
で見ていました。プールで使う浮輪もジンベイザメ
なので 本当に好きなんでしょうね。

15:00 のお茶をして帰路、2人ともテンションが落ち
ないのか?ずっとDVDを見てました。なーちゃんは
ドラエもん、良ちゃんはペンギンズ、セパレートは
意外に使えますね (*^^*)

1日居なかっただけなのに、坊ちゃん達が帰ると
ばあば がスゴく嬉しそうでした。おかあさんと
いっしょの ''いえイェイ!!” 思い出しました。

2日間とても楽しい旅行でした。奥さんはもう次の
計画を立てています(笑)今回の旅行で坊ちゃん達
の成長を感じる事が出来、特に良ちゃんの成長幅が
一気に伸びている感じで嬉しいです。

また次の計画を立てましょう ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児






今日は、朝7:00出発で USJ *\(^o^)/* フェスタ・
デ・パレード 、CM見ながらふ〜ん…と思って
ナメてましたが、意外にも一番感動でした。

今まではどちらかと言えばパレード系は退屈で、
アトラクション系ばかりでした。今回は、坊ち
ゃん達の為に…でしたが、自分が一番楽しめ
ました。やはりサンバのリズムは最強 *\(^o^)/*

身長制限があり乗り物はジョーズ位でしたが、
オーバーアクションをして怖がると坊ちゃん達が
泣きそうになるのを見るのが面白い (^^;; お約束
の吊り下げたジョーズと記念撮影。後で見ると
坊ちゃん達、怖そうな顔…(笑)

ジュラシックパーク・ザ・ライドは、なーちゃん
5㎝足りませんでした (^^;; その後もミニオンズや
エルモ、クッキーモンスターと写真撮影。キャラ
クターと一緒だと写真も雰囲気出て良いです。

宿泊は、ホテル・ユニバーサル・ポートという
オフィシャルホテル。フロント周りもミニオンズ、
エレベーターもミニオンズだらけ *\(^o^)/*

オフィシャルホテルの恩恵を受けて次の日は、
早く入場出来て、ジョーズは待ち時間なし。ドリー
ム・ザ・ライド等 人気アトラクションも待ち時間
30分位。サーフィンと一緒、朝イチが一番です。

USJ またみんなで来たいですね!奥さん 隅々まで
リサーチありがとう ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児






明日からUSJに行く為、準備が大変(奥さんが…)
私は、敷かれたレールを進むだけなので、もっぱら
運転と荷物持ち、雑用が仕事 (^^;;

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児






なーちゃんが、夜 会社携帯に電話して来て、
遅くなってごめんね〜!と言って来ました。
それ 逆 ぎゃく〜 (^^;;

何時に帰る〜?何時に帰る〜?と面談中に
何度も聞いてきて困りました。最近ずっと
遅くてごめんね〜! 金曜日は会社休むから
我慢してね〜 (*^_^*)

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕が一番欲しかったもの, All rights reserved.